お転婆でとってもコミカルなベンガル猫の「さくら」...そんなさくらのドタバタな毎日がギッシリ!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
PROFILE
 ▼ 遊びに来て下さった皆様へ ▼

                         「さくらんぼカフェ」へ遊びに来て下さってありがとうございます☆          どうぞ気軽にコメントを残していって下さいねっ♪                  「さくらんぼカフェ」ではいつでも貴方のお越しをお待ちしおります...     ************************

      ▼ さくら ▼

2004年1月19日横浜生まれ     ヨーグルト大好き! かつおぶし大好き! mamaしゃん大好き! ...な女の子で「ニャン」とはなかず、「なぁのぉぉ」となく...で、語尾は「なの♪」        ************************

    ▼ さくらmama ▼

今まで犬派だったmama         「さくら」に出会い一目惚れ... 「papa」と「さくら」の専属給仕係        ************************

    ▼ リンクバナー ▼

リンクフリーです。             「ペタンコ」したよっ!! ...と一声掛けてもらえるとうれしいデス。          必要であれば使って下さいね。************************

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
PR


SEARCH


2006/07/02
バトンがまわってきましたぁ♪
ネコたちのつぶやき日記 のhamuyanさんからバトンがまわってきましたぁ
 
それでは早速

 

 


Q1. 回してくれた人の質問に答える。

 

      〆廼瓠◆惺せ』を感じた瞬間はどんな時でしたか?
      
            
暑いのにさくらが私にベッタリな時...汗かきながら我慢、我慢


      ¬楫發靴織撻奪箸龍辰の行動を教えてください。

            夢を見た後に八つ当たりをする...ものすごいケリを浴びました

 

 

1151771210074277.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                               思いっきりしてたじゃぁん 

                          野菜ではブロッコリー好きだもんね、さくら

 

 

Q2. 次に回す人への質問を考える。

 

        ,燭泙蕕覆可愛いと思うしぐさを教えて下さい。

 

        ▲錺鵑舛磴鵝Ε優海舛磴鵑ヒトの言葉を話せたら...

 

                   明日の朝の第一声はなんだと思いますか。

 

 

1151771215878986.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              ちなみにさくらの第一声は...絶対コレ↑

 

 

Q3. バトンを回してくれた人へのメッセージ

 

        みーちゃんの立ち直りの早さ・ちびちゃんのアッカンベー・

        みみちゃんのプクプクおなか大好きですっ

        そしてなにより、hamuyanさんの描いた絵をもっとみたぁいっ

 

        はむのつぶやき日記 ネコたちのつぶやき日記と、

        大変でしょうケドいつも楽しみにしてます
    
        今後とも宜しくお願いしますねっ

 

 

1151771221460847.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4. そして、最後に3人に回す。

 

        猫noごんざ&犬noぽっきー の ぽれぽれさん

 

        ぶり〜でぃんぐ☆ の キティさん

 

        今日のぐーたらゆーり。 の にゃごさん

 

 

ご迷惑だったらスルーして下さいね...
よろしくお願いします
 
 
* * * * *  * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
それからそれから、最後になりましたが...
さくらから一言
 
1151771227718617.jpg
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
お口でかすぎ〜なさくらに... 
 
1日1回1クリックずつポチポチッとな〜
↓        ↓
1151711647134984.jpg  1151711663509955.jpg
 
 
 
こちらも参加しちゃってます
 
1151711654323089.jpg
 
いつもありがとうございます