いんちきシャムチャミたんとそのママchamiの日常

January, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
chami

ことし11歳になるおじさん&おでぶネコチャミたん。特技はコスプレ趣味はアウトドアライフ 性格 甘えん坊で臆病 ママのストーカーチュウすればママは何でもしてくれると思っている。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




チャミ虹の橋を渡りました

1251379320158566.jpgうちのチャミがきょう午後3時

虹の橋を渡りました。

14歳と3カ月の人生でした。

こんなできそこないのママの

ところに神様が使わして

くれた天使でした

 

 肺の膿をぬく治療中、心肺停止になり人工呼吸のかいもなく

旅立ったそうです。

 もっとママが早くきづいてやるべきでした。悔やまれてしかた

ありません。

 可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/chami1962/rtb.php?no=1251379588424196



この記事への返信
はじめまして、トマシーナと申します。
はじめてのコメントが、お悔みのコメントで申し訳ないです。
可愛がっていたポンという子に、あっという間に逝かれた経験がありますので、思わずコメントしてしまいました。
チャミちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by トマシーナ | 23:03:44, Aug 27, 2009
チャミたん、どうにゃったか見ようと訪問したら・・・
信じられにゃいよう。
ごめんね、今はこれしか書けない。
また、明日心を落ち着かせて訪問します。
チャミたん・・・
Posted by まきっころ | 23:05:42, Aug 27, 2009
コメントありがとうございます(:_;)
本当に突然だったのでまだ茫然としています
Posted by chami | 23:30:38, Aug 27, 2009
こんなお知らせでごめんね(:_;)
私もまだ信じられない気分ですニャ!!
Posted by chami | 23:31:59, Aug 27, 2009
chamiさん、ブログを読ませていただくのが遅くなってしまいごめんなさい…。
chamiさんのお気持ちを考えると胸がつぶれそうで慰めの言葉も見つからないモカママをどうか許して下さい。
チャミたんが虹の橋を渡ってしまったなんて…信じたくない気持でいっぱいです…。
チャミたんとモカはミックスなのにシャム柄でとてもよく似ていて、モカのお兄さんのように、親戚の子どものように思っていました。
本当に残念でなりません…。
チャミたん、モカと仲良くしてくれて本当にありがとう…。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。合掌
Posted by モカママ | 00:22:31, Aug 28, 2009
チャミんもモカちゃんと仲良くしてもらってうれしかったと
思います!!
ありがとうございます(;O;)
Posted by chami | 01:02:37, Aug 28, 2009
昨日は、動揺して何も書けなかったので、今日改めて・・・

本当に突然のことで、ブログを見たとき「うそ!」と叫んでしまいました。
まさか、チャミたんが虹の橋に行ってしまうなんて
夢にも思っていませんでした。
chamiさんは、なおさらそうでしょう・・・
chamiさんの気持ちを考えると、とても悲しいです。

自分を責めないでね。
チャミたんは、幸せだったよ。
ちゃんと病院に連れて行ってもらったんだもの。

ママが大好きで、やきもちやきで、甘えん坊で
おじさんだけど、かわいい首輪をして、コスプレも得意で。
兜をかぶったチャミたんが、目に浮かんできます。
たくさんの思い出があるね。
チャミたんは、ママの子になれて、本当にうれしくてたまらなかっただろうね。

チャミたん、虹の橋でみんにゃと、にゃかよく遊んでね。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

Posted by まきっころ | 15:43:17, Aug 28, 2009
こんばんは<m(__)m>
きのう一晩、いつもの部屋で寝んこさせ、今朝
庭の片隅に、いつも使ってたタオルケット&花と一緒に
埋葬しました。
 穏やかなでかわいい顔をしてました。おとなしいいい子だったので、みんなから可愛がられて幸せだったと思います。
 まきっころさん家の2ニャンとも仲良くしてもらって
ありがとうございました。
 まだしばらくは思い出して、メソメソするとは思いますが
子猫もいるので、あとひとがんばりしないといけないと
思ってます(>_<)
Posted by chami | 22:27:58, Aug 28, 2009
うそ・・・
タイトルを読んだ瞬間・・心臓をわしづかみにされました。
元気になってまたchamiママに甘えてくれると信じてたのに。。
涙がとまらんです・・
チャミたんはママのとこにこれて幸せだったよね。
ママに甘えられて幸せだったよね。
きっと今・・空の上から
ありがとにゃん・・って見てるはず。
chamiママは全然悪くないよっ!
だから責めたらだめだよ!
自分を責めたらいつまでもチャミたんが生まれかわれないからね。。

心よりご冥福をお祈りします<(_ _)>
Posted by きたじ | 00:48:29, Aug 29, 2009
ありがとうございます!!
甘たんチャミは旅立ってしまいまいました。
この14年、チャミのおかげで楽しかったです!!
きょう、お墓にアメリカンブルーの苗を植えました。
育ってくれるとうれしいな!!
Posted by chami | 16:01:20, Aug 29, 2009
チャミたん
お庭に埋葬してもらったのね。
お庭にゃら、いつでも会えるから
チャミたんも、さびしくにゃいね。
お花も植えてもらって、きれいに咲くといいね。

Posted by まきっころ | 16:13:02, Aug 29, 2009
青い小さな花がいっぱい咲く予定ですニャ!!
きっとさびしくにゃいね!!
Posted by chami | 21:31:58, Aug 29, 2009
chamiさん、はじめまして。チャッピーと申します。
Q関連の管理人Kさんのサイトなどで、以前からchamiさんとチャミたんのことは知っていました。
私も大の猫好きで2匹の猫を溺愛しています。
はじめてのコメントがお悔やみになってしまってすみません。

猫つながりでこちらのブログは時々拝見していましたが、本当に驚きました。
私も心底猫が好きなので、チャミたんが虹の橋を渡ってしまったと知って涙がポロポロ出ました。

chamiさん、今は悲しくて辛いと思いますけど、愛するチャミたんと14年間も一緒に過ごせて良かったですね。
チャミたんは嬉しい楽しい14年間だったと思います。
チャミたん、幸せな14年間の人生、本当に良かったね。

chamiさん、早く元気になってね。
Posted by チャッピー | 17:32:43, Aug 30, 2009
はじめまして<m(__)m>
書き込みありがとうございます!!
 本当に溺愛してたので、とっても寂しいし悲しいです!!
つい先週まで、元気すぎるくらいだったのに・・・
 いろんなことが思い出されますが、今となってはみんな楽しいことばかりです!!
 チャミたんのおかげで毎日癒されました
いろいろ、お気づかいありがとうございます!!
家にはまだチビネコたちがいるので(外猫)、がんばります!!
Posted by chami | 23:38:50, Aug 30, 2009
先日、モカママさんのブログで
chamiさんの書き込みを見て心配していましたが
我家でも8月下旬〜尋が不調で、中々来れずでした。
(未だに体調に変化無しの状態)
今日やっと訪問する時間が出来たので来てみたのに...。
チャミたんは、虹の橋を渡って行ってしまったんですね...。
飼主として後悔が残る思いばかりかと。
でも、きっとchamiさんの元で14年間溺愛されて
チャミたんも幸せだったと思います。

お庭に埋葬されたとの事。
きっとチャミたんは、
いつもchamiさんの傍で見守ってくれると思います。

チャミたんのご冥福をお祈り致します。
Posted by 由鈴 | 09:46:03, Sep 02, 2009
 いろいろありがとうございます<m(__)m>
本当にもう少し私が早く、気付いてやれば、もう少し長生き
できたのではと悔やむばかりです!!
最初の1週間はぼーっとしてましたが、ここ数日寂しさが
襲ってきて悲しいやら、つらいやら(>_<)

 チャミは私にとって運命の猫だったようです!!
お墓に植えた花が咲きました、少しほっとしました。
尋君、だいじょうぶですか?みんながんばってエライ!!
人間もがんばらなきゃ!!
Posted by chami | 23:59:51, Sep 06, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :