赤ちゃんネコが我が家にやってきました!!成長の記録やニャンコとの日々の出来事を綴っていきます^^

PR


PROFILE
ルナ

とにかくヤンチャな女の子。白と黒のブチと思いきや、背中の部分は薄くトラ模様!

朔くん

甘えん坊な男の子。ルナちゃんが大好きみたい☆

ゆきんこ

21歳♀。ヨロピク(。-人-。)

MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH


朔くんが・・・

おはよーございますぅ。

相変わらずの亀更新で申し訳ないです(。-人-。)

 

ついさっきなんですが、朔君を病院に連れて行ってきました。

昨日から調子が悪く、夜中には吐きまして、元気がなく、

朝ごはんも食べれなかったってゆーことなんで・・・

 

診察をいつもの病院でしてもらったんですけど

熱が40度あるとのことです(⊃Д`。)

なので、点滴をしてもらって、あと優しい(?)缶詰とお薬をもらいました!

今は、ゆきんこの部屋で寝てます。

 

ルナ姫は、相変わらずです(´∀`)ノ

おしっこを、お母さんの服やかばんの中とかにしちゃうんで、

ルナ姫専用トイレを新しく購入したんですが、

どうやら朔君専用トイレでも、問題なくトイレはする様子です(ノ∀`*)

今日もルナ姫は絶好調で、元気いっぱい走り回っています。

 

とにかく朔君が元気じゃなぃと、さみしーですわぁ・・・。

早くいつもどおり走りまわれるようになってよーぅ。

 

ところで、ふと思ったんですけどねー

動物病院にを連れて行ったときに、「きゃー可愛い」って、

朔君撫で撫でしてもらっちゃったんですねー。

確かに朔君可愛いけど、しんどそうやから病院連れてきてんのに

いっぱいいじられるのは、如何なものかと、ゆきんこ思いました。

やっぱ、周りから見ても、明らか体調が悪そうだったと思うんですよネ。

だから、なんか嫌な気分になっちゃいました。

可愛いって言ってくれることも、とっても嬉しいけど

もうちょっと動物を思いやってあげて欲しいなーって。

 

そんな感じです。

 

ゆきんこは今日一日朔君と一緒にいてます(*`д´)b

 

 

 

朔くん

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :