はろぉちぐさん
関東も暑いですがそちらはどうでしょうか? サリちゃんは本当に変わった猫です。 猫らしい猫ってこういうことを言うのかなぁ? いや、でもちょっと変だ。という感じです(これじゃわからないかな?)(笑)
この時期は湿度の影響もありグルーミングの回数が 増えるらしいのです。毛玉も手伝い嘔吐が増えたりする 長毛種もいるのですがそういう時はシャンプーが一番ですね。これから冬にむけてモコモコ倍増する為にも 一度スッキリしておくのがいいですね。
はーっ 私の夢は一度でいいから全員その日にシャンプーしたてのサラサラ毛並みの猫だらけなお家にすることです。
でも1日で全員あらってドライヤーは・・・あるいみ ちゃれんぢ(-_-;)
クレちゃん綺麗にしてもらえてよかったね♪ |