最近ネコ鍋って流行ってますね。私もはまりそうです。そんなネコ好き管理人のブログ。

August, 2015
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 30, 2014
昔は冷え性は武器になったけど
私は30代の主婦です。20代の時から冷え性で、つま先や指先はいつも冷たいので冬は本当につらいです。

お風呂に入ってもなかなか温まらず、せっかく温まっても寝る時にはもう冷たくなってしまうので湯たんぽを使って寝ています。

独身の時、主人とデートの際は可愛い手袋をしたり「手が冷たいから」と言って温めてもらっており、それなりに『武器』として使っていたところがあるのですが、最近は私の手や足を触って主人があまりに冷たいのですごい勢いで逃げていきます。こうなってくると本当に『冷え症』は何の役にも立たないので改善したいです。

ひとまず最近はショウガをたくさん摂るようにしていて、徐々にでも改善出来たらよいと思っています。

今後も冷え性に良い食べ物があれば、積極的に試していきたいです。