November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あ〜子

8歳♀お腹タプタプで甘えん坊・・・相変わらず楓が嫌い(ノД)

かえで

あ〜子の敵・・・楓6歳!カプと仲良し♪

カプ

やんちゃな甘えん坊w最近タプってきた(汗)

『里親様募集中♪(≧∇≦)b 』

はい注〜目〜!ここ大事!是非見に行って!!可愛い子達が待ってるぞぃ!↓ ↓
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




カプ…
 
仔猫の名前…
 
色がカプチーノの泡に似てるから
 
『 カプチーノ 』
 
や、実際は『 カプ〜!』とか
 
『 カプカプ 』とか
 
『 カプ子〜』なんて呼んじゃってるけどw
 
来た日は忍者の様に逃げて隠れてたけど
 
昨日は喉をグルグル鳴らして甘えてくれてね。
 
可愛いったらありゃしない(;´Д)スバラスィ ...ハァハァ
 
私より楓と仲良しでさ、
 
1164029113818454.jpg
『楓お姉ちゃんの椅子の下よw』
 
こんな感じで楓の食事が終わるの待ってたり
 
後をついて離れないんだよね。
 
も〜大満足の楓
↓ ↓
1164029078238772.jpg
『カプちゃん大好き
 
今は楓が居ないので私にベッタリ(´∀`*)ウフフ
 
グルグルゴロゴロ〜って喉を鳴らしながら膝の上。
 
でもね、やっぱ、あ〜子とは(+_+)/ダメ.....
 
顔合わせる度に威嚇…
 
あ〜子が威嚇すると、負けじとカプも威嚇(#゚Д゚)ゴルァ!!
 
ま、仕方ないね。
 
1164029132539925.jpg
『なんなのアイツ
 
カプをガン見する あ〜子
 
ママと一緒に寝てくれなくなった(ρωT)ウェェ...
 
あんまり甘えてくれなくなった(ノД)シクシク
 
『あ〜子が1番大好きだからね〜』って撫でてもクールだし( p_q)エ-ン
 
でも、これも仕方ない。
 
ママンめげないもん…・゚・(ノД)
 
 
 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
カプちゃん。楓ちゃんと仲良しになったんだね〜^^
あ〜子ちゃんとはやっぱりそれなりに時間かかると思う。
うちはバジルが来たとき、なるとは1週間くらいで認めて
くれたけど、くるみは3週間くらいすごい顔してシャーシャー
威嚇しまくってたよ(><)。でもね、ある日突然、バジル
をお母さんみたいに舐めてやるようになったの。自分で納得
するまでにすごく時間がかかったみたい。
それでね、小さい子がくると、上の子はその子の前では無邪気
に遊べなくなるみたい。だからたまに、あ〜子ちゃんだけ、
こっそり相手をしてあげるといいかも。
ママさん、気長にがんばって♪
Posted by なるくるママ | 17:29:42, Nov 21, 2006
★なるくるママさん★
そっか〜、なるくる’sも威嚇してたんだ〜。
なんだかさ、人間の兄弟みたいだよね。
お母さんを取られた…みたいなさ。
なるくるママさんありがとう!
ちょっと気が楽になったよ(´∀`*)
Posted by あ〜子ママ | 18:28:21, Nov 21, 2006
命名されたんだね!
『カプチーノ』ちゃんかぁ(*^^*) 毛色にピッタリ!
きっとさ、あ〜子はただ今、じっくりと偵察中って感じだね。 ママンをとられた仕返し?!考えてたりして
)゚0゚( ヒィィ
Posted by ひろぽん | 19:53:23, Nov 21, 2006
さては、ちびちゃん同士仲が良いんですね!
なるくるママさんのコメント読んで、マリーが来た時のこと思い出したよ!
確か4日目くらいでゲージからマリーを解放したんだけど、
びーはしばらくマリーを追っかけててね。
その後、噛んだりしないで、舐めてあげてたよ。
一つのおもちゃで遊ばせてると、びーの方が遠慮してしまう。
だからウチは二つ用意して、遊ばせてたりする。
いろいろ不都合なんかでてくることもあるけど、
まずまず大丈夫だ〜
Posted by kirara | 21:10:23, Nov 21, 2006
うちのにゃん子も、グレが来るなり一緒に寝てくれなくなったねぇ。。
でも1年弱で、またお布団にきてくれるようになったかな。
新参者(グレ)が気になって気になって、おちおち寝てられなかったみたい(^^;)
ちょっとグレが動いてはストーカーが続きました。。

が、このにゃん様が、数ヶ月で(出ない)乳与えてたんだから大丈夫!
北海道は明日からますます寒くなるらしいし、早く猫団子が見られるようになるかもよ♪
気にしないで気長にGO!

Posted by たみ | 21:53:08, Nov 21, 2006
あっっいつの間にかママさんが仔猫産んでた(^^;)
びっくりです。
どうですか?慣れるのに時間がかかるでしょうねぇ(。。;)
うちももう一匹・・・と考えましたが、しかし『私にはお前だけ』と言い続けているので、まだもう少し我慢してます。
にしても・・・めんこいのぉ(*^。^*)
いいなぁ・・・見に行きたい!!抱っこしたい!!
Posted by みづき | 22:55:45, Nov 21, 2006
★ひろぽんさん★
そう、カプにしたw
遊んでる時意外は私の膝の上。
私が立ち仕事してる時は、楓の膝の上にいるわ。
だからカプは楓に任せて、私は あ〜子のところへ…
でも、あ〜子の視線は常にカプなの(-ω-;)

★kiraraっち★
あ〜子はオモチャに興味が無いからイイんだけど、トイレは別が都合イイみたいよ。
まだ3日目だもんね、気長に…ね(´・ω・)

★たみさん★
あ〜…にゃん様も同じだったのか〜。
でも、出ない乳与えてたなんて微笑ましいのぅw
札幌…寒いよ…明け方に雷なってた…
((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ
猫ダンゴ、見たいなぁ。

★みづきちゃん★
そう、産んだのw
超安産だったわぁ(´∀`*)ウフフ
おほほ!見においで!抱っこしにおいで!
щ(゚д゚щ)カモーン
Posted by あ〜子ママ | 08:20:14, Nov 22, 2006
太陽もなるくるママさんのお家と同じだったわよ。
あずきは2,3日で威嚇しなくなったけど、かのこは大分時間がかかったのよ。
今でも機嫌次第でシャーってしますよ、かのこがね。
太陽は威嚇にもめげずにお姉ちゃんにじゃれついて、存在を認めてもらいました。
あ〜子ちゃんもあ〜子ママの出方を伺ってちょっと拗ねてみたりしているんじゃないの?
うちでもよそよそしくなったもの。
そう、気長にね〜〜〜。
Posted by きょっぴい | 22:58:54, Nov 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :