キジトラアビーとサバトラルーシ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
susie

ABBEY&LUCY’SROOM : http://www.geocities.jp/abbey_susie/
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




元気でね〜
1117954859639706.jpg今日は、リンちゃんを群馬のお家に、お届に行ってきました。
里親さんになってくださる方は、大学生の女の子。
先住猫のまぅちゃんがいるお家です。
まぅちゃんは一度、交通事故にあったそうで、奇跡の生還をしたそうです。
輸血もたくさんして、頑張ったそうです。
そんなまぅちゃんは私達夫婦を快く迎え入れてくれました。
もちろん、リンちゃんのことも、さっそく毛繕い!
とてもやさしいニャンコちゃんでした。
リンちゃんの新しいママさんは、若いのにとてもしっかりした方。
この写真は、里親様と、その彼とうちの旦那さん。
彼は中国の方で、うちの旦那さんと中国語で会話してました。
なんだかこれまた、不思議な光景でした。
あ〜国際人・・・標準語ですらまともに話せない私は恥ずかしい…。
スポンサード リンク
里親様は、大学生ということもあり、里親希望で出されても、
「学生お断り」という返事が多かったそうです。

私も・・・今だから言えますが、最初、学生さんと聞いたときに、
就職したら、引越ししたら、結婚したら・・・この子はどうなるんだろう。
心配でした。
でもメールのやり取りをするうちに、ニャンコに対する思いが伝わってきて、今日、お会いし、そう思っていた自分がとても申し訳なく思います。

お家にお伺いすると、リンちゃんが来るということで、とても立派なキャットタワーを用意してくださっていました。
高いところが好きなリンちゃんには最高のプレゼント!

去年の里親様もそう、今回の里親様もそう。
本当に、心優しい方にお会いでき、とてもうれしく思います。

残るは、茶トラちゃんとサビトラちゃん。
これから保護できるか、どうなるかは分かりませんが、様子をみようと思います。

何はともあれ、リンちゃんはこれから、群馬でまぅちゃんと仲良くやってくれることを願っています。

ご協力いただいた皆様、この場をお借りして、ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/abbey_lucy/rtb.php?no=1117955410048902



この記事へのトラックバック
SOS!!里親募集に力を貸してください by シゲルとミーコ | 12:29:36, Jun 06, 2005


この記事への返信
良かったですね!リンちゃん!
幸せに暮らせそう(*^^*)私もしばし幸せに浸らせてもらいました!
こんなニュースは嬉しいなぁ♪
他のニャンコも幸せになれたらいいですね。
susieさん、お疲れ様でした!
Posted by ミルママ | 20:39:35, Jun 05, 2005
リンちゃんに素敵な里親さんが見付かって本当に良かったですね!
大学生ですか〜!うちと同じですね。
彼氏さんが中国の方なんですね。
susieさんの旦那様が中国語でお話出来ることが凄いです。
中国語って、発音が難しいから大人になって覚えるのは難しいんですよね。。

ルーシーちゃんが最後の日に沢山沢山毛繕いをしてあげたのですね(^-^)
以前susieさんも仰っていましたがやっぱり、お顔が似ているように思います。
susieさんもルーシーちゃんもちょっとだけ寂しくなりますね。。
だけど、本当に素敵な里親さんが見付かってよかった!!
先住猫のまぅちゃんもとても優しい猫ちゃんのようですし。。

susieさん、お仕事もお忙しいのにお疲れ様でした!
Posted by sa | 01:57:40, Jun 06, 2005
リンちゃん、新しいお家へ旅発ちましたか。
先住猫ちゃんたちと仲良くしていただけに、ちょっと寂しいでしょうが
いい里親さんと巡り会えたのならば、笑って送り出さないと、ね。
あと2匹、susieさんがんばって下さい!
Posted by SUZUNA | 16:03:58, Jun 06, 2005
可愛いリンちゃんが行ってしまってアビーちゃんとルーシーちゃんは寂しかったですよね。
あんなにリンちゃんのことを可愛がっていましたから。
でも、安心してお任せできる里親さんが見つかって本当に良かったです!
susieさんの猫ちゃんに対する愛情がリンちゃんを素敵な里親さんと巡り合わせてくれたのだと思います。
リンちゃんのことをどんどん行動にうつされてsusieさんはすごいです♪
susieさん、お忙しい中お疲れ様でした!
Posted by 空ママ | 18:20:52, Jun 09, 2005
リンちゃん、良かったです!素敵な出会いがあったのですね。
仰向けに寝ているリンちゃんの写真を見たらラナを思い出しました。
私に馴れだした頃の大きさと同じです。
ラナが居なくなってもうすぐ7ヶ月になります。今は2にゃんずで暮らしていますが仲良くなったらもう1匹増やしてもいいかな〜なんておもっています。

職場の方も最近里親になられて仔猫を飼い始めたそうです。犬を飼っているおうちで猫は初めてなのですが『猫の魅力にとりつかれた!』そうです。
そんな方がどんどん増えて野良猫がいなくなればいいな〜って思っています。
皆、長生きして幸せに暮らして欲しいですもんね。

susieさんに里親ページのリンクのお願いをしてから風邪をこじらせてしまい、1週間以上寝込んでしまいました。
作業をしていなくてごめんなさい。
Posted by ほっと | 23:37:20, Jun 15, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :