〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




魔法のドーナツ
トマ吉!これを試してごらん。
素敵な魔法のドーナツをいただいたよ!!



はい、姐さん。






姐さん!気分がスッキリしてまいりましたよ。
これはいったいどんなカラクリなんでございましょう?


この素敵なドーナツ、どちらさんからの差し入れで?


これは金沢のゴンゾ様からの頂き物だよ!
あたしやお前を心配して、わざわざ送ってくださったんだ!!
お前からもよぉーくお礼を言うんだよ!!
ゴンゾ様のお心に報いるためにも・・・・・

今度のドンパチには絶対に勝ってみせる!
歳は取ったがまだまだ若いものには負けやしないさ!!
あたしは『雀返しのチョロ』だからね!!



危機を脱し、勢いを盛り返した感のある雉虎組。
さて今後の展開やいかに!!


 皆様こんにちは。トマシーナです。
梅雨明けから猛暑日の連続で、調子を崩された方も多いのでは?
我が家のニャンズも少々夏バテ気味でしたが、
『すみれっちと暮らす』のゴンゾさんから、
素敵な贈り物をいただき、元気になってきました。
マタタビ入りの可愛いおもちゃです♪
能登で猫の保護活動をされている方を応援するために開店した、
猫のためのチャリティーショップ「にゃんぷくりん」さんのお品物だそうです。

ニャンズにばかりではなく、私にもいろいろいただいたのですよぉ〜。
それはまた次にアップしますねぇ〜。
ゴンゾさん、本当に素敵な贈り物をありがとうございます<(_ _)>

チョロ女王さまじゃなくて、チョロ姐さんはこちらをいただきました(^^)
あたしはねぇ〜『甘エビ』をいただいたのさっ




ゴンゾさん、素敵なものをありがとうございます<(_ _)>
by トマシーナファミリー♪

人気ブログランキングへ


この記事への返信
こんにちは♪
ゴンゾさんから雉虎組のお二人に元気回復の素敵なプレゼントがあったのですね。
ドーナッツの匂いを嗅いでいるトマちゃんも、甘エビを齧っているチョロちゃんも、とっても可愛いです。
甘エビの殻がちゃんと剥けているところが、私的にはツボです(笑)
これで勝利間違い無し!
頑張れ〜!雉虎組!

「にゃんぷくりん」さんも頑張って〜!
後ほどお邪魔してみますね。
Posted by ぷりん | 17:42:45, Aug 01, 2010
トマシーナさん、紹介してくださってすみません。
チョロちゃんとトマちゃんがおもちゃを舐めたり
手で持っている可愛い様子を見せていただいて
本当に嬉しいです。
遊んでくれてどうもありがとう♪♪
感激しちゃったわ〜!!
おもちゃもふたりが持っていると美味しそうに見えますね。

チョロ姐さん、トマ吉さんのお役に立てて
こんなに嬉しいことはござんせん。
雉虎組のご活躍をかげながらゴンゾは応援しておりやす。

トマシーナさん、こちらの方こそありがとうございました。
そして、「にゃんぷくりん」さんのことも紹介していただいて感謝しています。
↑のコメントで、ぷりんさんも応援ありがとうございました。
Posted by ゴンゾ | 21:57:32, Aug 01, 2010
☆ぷりんさんへ
 お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんですよぉ〜。とてもグットタイミングでした。
ふたりともとても喜んで(^^)
特にチョロ姐さんは甘エビといつも一緒にいますよ。
愛され過ぎた甘エビは既にボロボロになりました^_^;
チョロ姐さんに背腸を出されてしまった甘エビです。

 にゃんぷくりんさんにご訪問いただきましたか?
全国各地で頑張っている団体様、たくさんありますよね。
大してアクセス数のないブログだけど、気は心でちょっと
リンクを貼ってみました。

☆ゴンゾさんへ
 今後のチョロ姐さんの写真、いたる所に甘エビが登場しますよぉ〜。
ふたりがおもちゃにじゃれる様子は、アップした写真以外にもたくさんあります。
機会があったらまたアップしますねぇ〜♪
本当にありがとうございました。

 にゃんぷくりんさんの件、気は心でちょっとリンクを貼ってみました。
こちらの存在は結構以前から知っておりましたよぉ〜。
頑張っていらっしゃいますよね(^^)
ファイトーって感じです。
Posted by トマシーナ | 22:24:11, Aug 07, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :