〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




靴フェチのトマ☆
トマ吉、策は上々のようだね!


はな大姐御まで騙すのは気が進まないが、
敵を欺くにはまず味方からだからねぇ〜
しかしお前の化けっぷりには、毎度感心させられるよ!
あたしですら真実のお前が分からなくなるくらいだからね!!
『靴フェチのトマ』・・・・いいや、本当の異名は『七変化のトマ』
お前が真実の顔を見せる時は、さていつになるだろうねぇ〜。


チョロ姐さん、あたしはもうちょっと夏バテしていますよ。
取るに足らない存在だと思われていなければ・・・・
この策は成就しませんからね。



流石だね、トマ吉。
お前こそ本物の女優さね!
活躍する舞台がスクリーンじゃないだけさ!!


ポン吉亡き後、途方に暮れたもんだけど、
お前のおかげで枕を高くして眠れるってもんさ!
さてお互いドンパチの前にタップリと眠っておこうや!


はい、姐さん!!
『能ある鷹は爪を隠す』・・・・ポン吉姐さんが仕込んでくれたんです!
あたしは決して負けやしませんよ。
さてもうしばらく眠ったふりですよ・・・・・


靴フェチのトマ・・・・実は七変化のトマ。
さて、続きはどーなる!!

ひゃーどーしよー・・・・。
勝手にキャラが動き出しちゃったよぉ〜^_^;
ほんなあほなさん、本当にどうしよう?
人気ブログランキングへ




この記事への返信
続けてお邪魔しております。
トマ吉さんは、「七変化のトマ」さんでいなすったんですね。
夏バテしているふりをして次の出番を待っていなさる。
さすがでござんすね。
チョロ姐さんも頼もしい若頭をもっておいでだ。
次はトマ吉さんのどんなお姿を拝見できるのか
ゴンゾも楽しみに待っておりますぜ。

どうも失礼しました。続きを楽しみにしてま〜す。
Posted by ゴンゾ | 00:18:08, Jul 08, 2010
おはようございます♪
ぷっ! ぶはは! 爆笑です。
この展開は・・・今後も目が離せませんね。
ドンパチも始まるのですかぁ?
チョロ姐さんもトマ吉さんもどうかご無事で!

トマシーナさん、お体はもう回復されたのでしょうか?
山登り、充分お気を付けて。
お天気もすっきりだといいですね。
Posted by ぷりん | 06:52:40, Jul 08, 2010
な・・・なんと?!
隠しちゃってるのね、色んなモンww
こりゃ、一言、はな大姐さんに進言しておかなきゃ!

「ほほぉ〜!前から見所のあるやつだとは、思ってたんだよ。どうだい、梅蔵組の小梅姐さんや、エンガワノフのバッタ姐さんあたりをちょっとくすぐってみるかい??」
と、はな大姐さんは、度胸試しのような事を呟いてますが・・・。
で、少し抗争に動きが見えたんで、流れで、この記事を紹介できるようがんばってみますねww^^;;
Posted by ほんなあほな | 12:34:42, Jul 08, 2010
ご無沙汰してました。
先日はご訪問ありがとうございました。
体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね!

なんか面白そうな展開ですね!!
楽しみにいていますね!!
Posted by さっち | 15:16:46, Jul 10, 2010
夏バテのお加減、如何ですか??
抗争の動きの中で、はな大姐さんがお見舞いに伺いますので、お写真、お借りしました。
多分、UPは、明日か明後日です。また、穂連絡入れますね。
Posted by ほんなあほな | 02:07:29, Jul 11, 2010
で、お借りしたお写真、使わせて頂きました。
ごめんなさい、チョロ姐さんの顔に、少し文字がかかってしまいました。どうも、このシリーズ、文字が多くなっちゃって^^;;
写真など、差し支えあるようでしたら、仰ってくださいね!
Posted by ほんなあほな | 11:30:55, Jul 11, 2010
☆皆様へ
 お返事遅くなりました。
本当にゴメンナサイですm(__)m

☆ゴンゾさま
 『七変化のトマ』、我ながらいい名前が浮かびました。
この後のストーリー展開も本編に関係なく、妄想しております(大笑)
早く続きが書きたいのですが・・・・
気力が充実していないといいものが書けないので、
今しばらくお待ちくださいませ(笑)
ちょっとしたドンデン返しを想定しております♪

☆ぷりんさま
 お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
本日ぴかそちゃんの可愛らしいお写真拝見しましたよ(^^)
ドンパチは・・・・チョロとトマだけにどうでしょう?
ふたりは平和主義者だったりしますから(笑)
本編と関係ナシに私の妄想は膨らんでおりますので、
サイドストーリーとしてお楽しみくださいね!!

☆ほんなあほなさま
 たくさんコメントくださっていたのに、
なかなかお返事できなくてごめんなさいでしたm(__)m
写真はいくらでも使ってくださいなぁ〜。
チョロ姐さんの顔に文字がかかっても構いません。
問題なしですよ。

 実は本編と関係なしに、私の妄想が膨らんで困っています。
そのうち書き出しますので、お楽しみにぃ〜♪

☆さっちさま
 お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいねm(__)m
この3連休中には続きを書きたいと思っている、
風邪ひきのトマシーナです。
この鬱陶しい咳さえ収まればぁ〜!!
早く続きが書きたいよぉ〜(T_T)
Posted by トマシーナ | 21:50:23, Jul 16, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :