〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




必勝祈願
必勝祈願です!!


トマパンを食べて、日本代表の勝利を祈願しよう!!


さあ!勝利の女神トマ様にも必勝祈願を・・・・・
トマちゃん、どうしたの・・・・^_^;

トマちゃんねぇ〜、ちょっと不調なの(泣)


えっ(ーー;)、試合はもう始まるんですよ!!

だって暑いんだもん!!


そんな事言わずに頑張ってくださいよぉ〜(T_T)

ダルイものはダルイのぉ〜


皆さん、トマ様のご利益に期待しているんですよ!!

夏の暑さには勝てないもぉーん


そんな事をおっしゃっていると・・・・
フォトコンテストに落選しますよ!!

それはいや〜、トマちゃん頑張る!!


それでこそ、猫界のスーパーアイドルですよ。
トマ様、いつものように真っ白お腹をお願いします!!

日本代表の勝利を願って、
さあ、トマちゃんの真っ白お腹を拝みなさいな〜!!


ちょいと夏バテ気味ですが、トマ嬢は頑張りましたぁ〜。
そんなトマ嬢に応援の1ポチお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ


トマ嬢、フォトコンテストに初参戦いたしました!
頑張って真っ白お腹を披露しているトマ嬢に、
1票入れていただけると嬉しいです。
投票はコチラから↓
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2464


この記事への返信
ダルダルトマ嬢の念力、
ダルダルのせいか?負けちゃいましたネ〜〜・・・

いやぁ〜〜、良くやったと思います♪サムライジャパン♪
絶対パラグアイには負ける!と思っていたのですが、
まさか?PK戦まで粘るとは!パラグアイの方も、
もっと簡単に勝てると思ってたと思いますよ。
近頃は、サッカーにしてもバレーにしても
世界レベルではさほど強くもないのに、
あたかも世界上位のように騒ぐメディアと、
気合いだの気持ちだのしか叫ばず、技術を語れない解説者に
イライラすることが多かったので、
昨日始めて、日本のサッカーもレベルが上がったと実感できました。
さて♪次はトマ嬢のコンテスト優勝ですな♪
応援ポチッ♪
Posted by まめまま | 08:52:34, Jun 30, 2010
こんにちは♪
夏バテにめげず、トマちゃんが真っ白お腹を見せて頑張ってくれた応援、気持ちはきっと届いていましたよ。
あんなに感動いっぱいの清々しい良い試合でしたもの。
やりきった姿は美しかったですね。
負けても、私達の心に残してくれたものは沢山あります。

トマちゃん、コンテストいい線行っていますね。
この調子で頑張れ〜!!
応援していますよ〜! ポチッ♪
Posted by ぷりん | 12:31:03, Jul 01, 2010
☆まめままさんへ
 試合前からかなりいい線いくのでは!と思っていました。
勝利の予感まであったのですが・・・・・PK戦とはねぇ〜。
やっぱりトマ様の夏バテのせいかしらぁ〜(>_<)

 日本のマスコミに定見がないのは、スポーツばかりじゃないですよね。
岡田監督のことを大会前はなんて言ってたぁ〜って、是非お聞きしたいですよね。
今回の最大のポイントはカメルーン戦かなぁ〜。
あれで勝ち癖というか自信をつけたように思いました。
何よりの特効薬は勝利だった!に尽きると思います。
日本のサッカーは本当に強くなりましたね。

☆ぷりんさんへ
 正直、出来るなら勝たせてあげたかったです。
トマ様の力及ばすで、日本代表には申し訳なかったです(ToT)
一生懸命やったからこそ、選手は勝ちたかったことでしょう。
守備の堅固さには敬服!体の大きな他国選手に競り負けなかった選手に心から拍手!!

 日本代表の頑張りに奮起したのか、
トマ嬢は皆様の応援に支えられて検討しております!!
頑張ります(^^)v
Posted by トマシーナ | 09:16:32, Jul 02, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :