〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お見合いします!!
6月20日はお見合いです!!

 えっ!とうとう片付く気になったわけではありません(^_^;)
お見合いするのは、私ではありません!!
可愛い可愛いトラ猫3兄妹ですよぉ〜。
現在姫ハックン☆ちゃんが奮闘中の、イケニャン3兄妹が譲渡会に参加します。
詳細はコチラでぇ〜す♪

6月20日(日)お見合いTea Party

 私も少々ご支援させていただいておりますPaw Aid(パウエイド)さん
譲渡会に参加させていただくことになりました。

 猫を新しい家族として迎えたいとお考えの方、是非よろしくお願いいたします<(_ _)>
猫さんたちとのお見合いを希望される方は、Paw Aid(パウエイド)さんへご連絡を!!
(※リンク先のブログに連絡先がございます)

今回トラ猫3兄妹からエントリーする予定の子は、一番人懐っこいチャーちゃん(♂)
茶トラの男の子は、統計的に穏やかな性格の子が多いようですよ(^^)

1276746274599465.jpg

そして2匹参加可能なら、魅力的な毛色のミィちゃん(♀)も参加します。
ミィちゃんの毛色はとても素敵☆この子と会うのがとても楽しみなトマシーナです(^^)

1276746237750644.jpg

姫ハックン☆ちゃんは、この子たちのためにお手製の首輪まで用意しています。
忙しい中、とっても大変だったと思います。


そしてもうひとつ大事なお知らせです。
今回の譲渡会には家を失う子たちも参加します。
詳しくはコチラの緊急のお知らせをご覧くださいね。
今後パウエイドさん主催の譲渡会は、この子たちの行き先確保が優先となります。
日曜日のお見合いですべての子の、取りあえずの行き先が確保されることを願っております。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

トラ猫3兄妹に応援の1ポチをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


この記事への返信
わ〜!トマさんありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ彡☆
こんなに素敵にPRしていただきまして
(私がしなくっちゃいけないのにぃ〜^^;)
とっても感謝致しますっ<(__)>

段々と日が近づいてくる毎に
心臓がドッキン!ドッキン!してきますよ〜
でも今回は緊急を要する子達も沢山いますから
焦らずご縁を待ちたいと思います☆

当日はどうぞよろしくお願いしますね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
Posted by 姫ハックン☆ | 16:29:27, Jun 17, 2010
姫ハックン☆ちゃんへ

どういたしまして〜。
アクセス数がそうあるわけじゃないから、
微力ながら・・・・というところです。

そんなに緊張しなくても大丈夫!
決まる時は決まると思いますよ。
焦らずに、でも手は尽くして頑張りましょう!
当日はよろしくね☆ 
Posted by トマシーナ | 09:36:24, Jun 18, 2010
こんにちは♪
本人達より、保護者のほうがドキドキしそうなお見合いですね。
姫ハックン☆さんのこの愛情のこもった可愛い手作り首輪も幸せを引き寄せてくれそうですね。
どの子にも良いご縁が待っていますよう、お祈りしています。
でも仰るように、とっておきの家族が現れるまで焦らずにですね。
Posted by ぷりん | 11:49:12, Jun 18, 2010
20日は譲渡会なのですね。
可愛いトラ猫ちゃんたち。
姫ハックン☆さん手作りの愛情たっぷりの首輪もなんて可愛いのでしょう。
みんなによいご縁がありますようにお祈りしています。
私も地元で保護活動をしている方に、ほんとに微力というか、あまり役にたってないのですが、支援をしています。
みんなが幸せになれますように、素敵な家族と会えますように。
Posted by ゴンゾ | 09:41:42, Jun 19, 2010
☆ぷりんさんへ
 そうなんですよぉ〜。
本ニャン達より絶対保護者の方が緊張していると思います。
この首輪、本当に可愛いですよねぇ〜。
自分で作るなんてスゴイなぁ〜。
私には出来ない芸当だわ!!
本当にすべての子にいい縁があるといいです。
応援ありがとうございます。頑張りますねぇ〜。

☆ゴンゾさんへ
 いよいよ明日となりました!!
このトラちゃんたち、本当に可愛いですよね。
美ニャンなママ猫に似たのでしょうね。
愛情たっぷりの首輪が、いい縁を引き寄せてくれると嬉しいです。
祈ってくださってありがとうございます。

 地元で保護活動をされている方に、ご支援をされているのですね。
あまり役に立っていないなんてことはありませんよ!!
たくさんの方が無理のない範囲でご支援くださるのが理想ですもの。
私も愛知県の2つの団体を微力ながら支援しています。
その1つがパウエイドさんなんですよ。
ありがとうございますm(__)m
Posted by トマシーナ | 20:05:55, Jun 19, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :