〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




豊満ダイナマイトボティ☆
トマちゃんはね、ちゃーんと分かってるのよ♪
世の殿方はみぃーんなトマちゃんのこの
豊満ダイナマイトボティ☆にイチコロだってこと♪



うーん、豊満ダイナマイトボディ☆というより・・・・


時節柄サッカーボールっぽくないですかぁ〜


でもいつ見てもトマの毛づくろいは可愛い♪


嫌なことがあったら、トマの毛づくろいを見てくださいなぁ〜♪
何となく笑いがこみあげてきます(^^)
ワールドカップに興味はありませんが、一応時事ネタでしたぁ〜(^^)v
人気ブログランキングへ



この記事への返信
きっと見られてるのに気づいてないなぁ???(笑)
Posted by アクセスアップ「リンクダット」 | 18:25:08, Jun 14, 2010
こんばんは!!
うひゃ!!サッカーボール!!タイムリーだニャ〜!!
丸い方がかわいいですよねニャンコは!!
おしりがかわいいです!!
Posted by chami | 21:43:37, Jun 14, 2010
後ろから、ちょい♪と押して、前転とかさせちゃいたくなるどSのまめままです(笑)
トマちゃんの奇蹟か?日本、第一戦勝ちましたネ〜〜!
・・・嘘みたい・・・絶対負けると思ってた・・・
Posted by まめまま | 08:49:06, Jun 15, 2010
こんにちは♪
わぁ〜い! なんて可愛い毛繕い姿♪
サッカーボール?
きゃはは!
トマちゃんたら、スポーツの世界でも活躍していたのですね。
ゴールキーパーとしても、いい仕事をしそうな気がします。
両手広げて、格好良くムササビのように飛べそう。
Posted by ぷりん | 13:30:38, Jun 15, 2010
先にトマちゃんごめんよぉ〜
このお姿は・・我が家のチロポンに似てるのよ〜
そう!このぶにゃ〜となった前倒しの毛繕い姿は
なんとも愛らしいのよね(*≧◇≦)/
 
今度同じ様な角度からチロポンの毛繕いを
撮って比べてみるね(´∀ヘ)
Posted by 姫ハックン☆ | 17:15:09, Jun 15, 2010
んまぁ!失礼ね!トマシーナさんったら!
トマちゃんの二つ折りを、サッカーボールだなんて!
だって、私、サッカーボールに、顔を埋めたりはしたくないけど、トマちゃんになら〜^^vついでに、丸めたりもしたいけどね(笑)
Posted by ほんなあほな | 17:43:11, Jun 15, 2010
ほんと 懸命にゃ姿に感動するにゃ〜(^^)
サーカーボールと間違えられて蹴られにゃいようにね〜
Posted by ねこにゃん | 17:01:09, Jun 16, 2010
☆アクセスアップ「リンクダット」さま
 そうなのです!
トマ様は無心に毛繕いされているだけなのです。
でもこのお姿を拝むと、日本代表の勝利につながるのです!!(大笑)

☆chamiさんへ
 トマ様効果で日本はカメルーンに勝利しちゃいましたねぇ〜。
このままオランダ戦も勝っちゃうかしらぁ〜。
でもこのまぁ〜るいトマ様は気紛れだからなぁ〜。
丸い方が可愛いけど・・・・やっぱり目指せ5キロです!!

☆まめままさんへ
 おっしゃるとおり!!
日本のカメルーン戦勝利は、トマ様のご利益です!!
転がしたくなりますか?
実は私もそういう衝動を抑えかねています(爆)
そのまま転がっていきそうですよね(^_^;)

☆ぷりんさんへ
 可愛い毛繕い姿ですが、きちんと毛繕いできてないんです(^_^;)
お腹のお肉が邪魔してまして、お○りがちゃんと始末できないようで・・・・(>_<)
この間もわたくしがウェットティッシュで綺麗にして差し上げました。
ギャーギャー叫んでいらしたトマ様です。

 ゴールキーパーとして活躍・・・・
ムササビのように飛べそう・・・・・多分無理ですね^^;
彼女のジャンプ力は歴代のニャンコの中では最低ですからぁ〜。

姫ハックン☆ちゃんへ
 うちのトマに似てるなんて・・・・チロポンちゃんかわいそう(>_<)
それはデ○猫の烙印を押されたと同じことですからぁ〜。
でも可愛いんだよね・・・・毛繕い姿♪
チロポンちゃんの毛繕い姿、楽しみに待ってまーす♪

☆ほんなあほなさま
 いつでもお顔を埋めに来てくださいなぁ〜。
熱烈大歓迎いたしますよ(*^^)v
私も時々トマ様のお腹モフモフいたしますが、
しつこすぎるのか、よくトマ様の逆鱗に触れております(^_^;)

☆ねこにゃんさんへ
 一心不乱でしょう?
可愛いんですよねぇ〜。でもって笑えるんですよねぇ〜。
本当によく似てるから誰かが間違えて蹴らないか心配です(笑)
 
Posted by トマシーナ | 10:40:13, Jun 17, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :