〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




トマちゃんの悩み
猫界のスーパーアイドルのおちりショット、
なかなかいいのが撮れません。
もう少々お待ちくださいね!


チョロ女王さまのおちりショットに続き、
トマ嬢のおちりショットも!と燃えているトマシーナ一家ですが・・・・
残念ながらなかなかいいお写真が撮れません。
でも割と可愛いのが撮れましたので、とりあえずご覧くださいm(__)m

トマちゃんは可愛いベージュパンツをはいています(^^)


尻尾の曲がり具合が可愛いぃぃ♪


チョロ女王さまと比べると、お腹がねぇ〜^_^;


チョロと大きく違うのはお腹もさることながら、
肢全体の力強さかなぁ〜。実際トマは弱いです。


私はこの写真でも十分に可愛い♪と思ったのですが、
イサナが納得しないので、もうちょっと頑張りますねぇ〜。
でも愛猫のおちりを追い掛け回すのって・・・・ちょっとねぇ〜(-_-;)

トマちゃんねぇ〜・・・・
最近ストーカーされて困ってるのよ。


警察に相談しようかしらぁ〜。
ストーカーされるのはアイドルの宿命かしら(溜め息) by トマちゃん

人気ブログランキングへ


この記事への返信
こんにちは♪
やっぱり!トマちゃんのおちり、女王様のおちりと甲乙つけ難い可愛い可愛いおちりです。
ベージュのおパンツの向こうにチラリと見えるのはお腹?
いえいえ!白いフリルですよ、フリル!
おちりも十人十色なのですね。
写真撮りやすいように尻尾を右に左にと、流石アイドル。
トマちゃん!近々又ストーカーされそうですよ。
そんな時には、お庭のあの素敵な木に登って気分転換してね。
Posted by ぷりん | 11:49:32, May 24, 2010
トマちゃん、パパラッチ(イサラッチ??)に狙われるのは、アイドルのサダメなのよ・・・。
私も、尻尾の曲がり具合とのコラボなんて、見事なもんだと思うんだけど、
イサナさんは、妥協を許さない男らしいから、
もう少し、ストーキングされるの、許してあげてね〜^^
(そう言いながらも期待まんまんなんだけど・・・ね^^;;
Posted by ほんなあほな | 15:08:39, May 24, 2010
猫のおちりは最高ですよね〜!チョロ女王のおちりはメルと似ています。同じキジトラさんですもんね。でもチョロちゃんはシッポが長い〜。しかもぽんぽんしてあげると付け根がふくらむなんて可愛い!
トマちゃんはしっかりした感じのおちりなのがいいですね。ベージュパンツだし(笑)
ついつい猫のおちりってジロジロ見ちゃいます。そう考えると、猫ってつくづく可愛くない部分が全くない生き物ですね〜。
Posted by えったん | 15:08:44, May 25, 2010
お〜〜〜w(☆0◎)w
ちょっとびっくりしたのだけれど
トマちゃんの後ろ姿って
うちのニャンとそっくりなのだわ〜♪
尻尾の長さはトマちゃんのが長いけれど
ベージュのパンツといいこの感じ・・☆
ニャンのおちりもちょっと撮って比べてみますね〜

トマちゃんとニャンとでAKBに対抗して
アイドルグループつくらなくっちゃだわ〜(^m^)
Posted by 姫ハックン☆ | 17:02:11, May 26, 2010
こんな可愛かったらストーカーされちゃうよぉ〜ヽ( ´∀)ノ警察の前にまずはパパさんに相談するにゃ♪(笑)
Posted by アクセスアップ「輝くリンク」 | 18:08:20, May 26, 2010
トマちゃんのおちりもなんて可愛いのでしょう!!
ベージュのおパンツもプリティ♪♪
どの写真も可愛くてじっくり見てしまいました〜
魅力的なおちりです♪
可愛いチョロちゃん、トマちゃんのおちりを
見せていただいてありがとうございました。
私もストーカーになってしまいそうですよ。
あ〜、遠く離れていて残念です。
Posted by ゴンゾ | 20:52:06, May 26, 2010
☆皆様へ

 残念ながらなかなかいいおちりショットが撮れません。
結構難しいです^^;

☆ぷりん様

 はい、ベージュパンツの向こうに見えるのは・・・・
決してたるんだお腹の肉ではありません。
可愛いふりふりフリルです!ってことにしておきます(^_^;)
実はですねぇ〜トマのカメラ好きが災いして、
おちりショットが撮れないのです。
彼女はお写真が大好き♪なのでカメラを向けると、
すぐにお顔をカメラに向けてポージング・・・・
だからおちりが撮れないのでした・・・・。

☆ほんなあほなさま

 イサラッチですかぁ〜^^;
イサラッチは既におちりショットに飽きちゃったみたいですよぉ〜。
でも待っててくださいね。
私が最高傑作を撮ろうと頑張っていますから(^^)v
私もこの尻尾の曲がり具合は気に入ってますよぉ〜。

☆えったんさんへ

 猫のおちりが好きな人は多いですよぉ〜。
だってラブリーだもぉ〜ん。
メルちゃんとチョロは似てます?
ということは、メルちゃんもパーフェクトビューティーキャットちゃんですね(^^)
尻尾は長いですよぉ〜。
で、甘える時は付け根を膨らませて、尻尾をフルフルします。
それがとっても可愛いので、何でも言うことをきいています(^^)v

トマは・・・見たまんまです(^_^;)
とにかくボリューム満点!!
可愛い奴ですよ(笑)
Posted by トマシーナ | 17:26:13, May 27, 2010
☆姫ハックン☆ちゃんへ

 きゃーお返事したつもりでいましたぁ〜(^_^;)
ごめんなさいなのぉ〜。
ニャンちゃんの後姿がトマに似ているなんて!!
でもメタボぶりは似てないよね・・・・・
今度後姿ショットお願いします。
ベージュのパンツも見てみたいです♪

☆アクセスアップ「輝くリンク」さま

 かわいいおちりなんです。
いつもかわいいので、追い掛け回されていますよぉ〜(^^)

☆ゴンゾさんへ

 すみません<(_ _)>
返信したつもりでおりました。
その後トマのおちりショット・・・・なかなかいいのが撮れておりません。
もう少々お待ちくださいませ。
なんせ写真が好きなので、カメラを向けるとすぐに前を向いてしまうのです(^_^;)
すっかりアイドル気取りです・・・・。
何はともあれお喜びいただいて嬉しいです。
Posted by トマシーナ | 13:40:05, Jun 01, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :