〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




朝から頑張るお笑い担当
トマ嬢はとっても素晴らしいプロ根性の持ち主である!!

すやすやと就寝中だが、彼女は日夜考えているのだ!
お笑い担当としてのポージングを!!
なんと素晴らしいプロ根性!!


これが寝ている間に閃いた新作ポーズらしい・・・・

見事な猫の開きだ!!
トマ、あんたは天才だよ!!
自慢のお腹を惜しげもなく皆様にお見せするそのサービス精神、
ママは本当に感心したよぉ〜成長したねぇ〜(感涙)

トマちゃん、こんなポーズしてないもん!!
ママがこのポーズをさせたんだもん!!


・・・・はい、正月早々ヤラセでした・・・・

愚かなトマシーナに愛の1ポチをお願いします(T_T)


この記事への返信
お〜〜!(*^0^*)/
やらせだとしても、これを維持して
写真を撮るのは難しいのでは??

トマちゃん、あにゃたのプロ根性は絶品よん★
Posted by 姫ハックン☆ | 21:31:12, Jan 10, 2010
2枚目のトマちゃん、おなかにファスナーがありますねww
中の人は、この時は外出中なのね〜!
1枚目のトマちゃん、お空を飛んでいるのかしら。。。
それにしても、お笑い担当、すべてをさらけ出して、ホントにプロ根性だわ!!
Posted by さっち | 22:45:18, Jan 10, 2010
☆姫ちゃんへ

 実はトマの場合は、このポーズを維持して写真撮りするのは、
比較的簡単なのですよぉ〜。
プロ根性とお褒めいただいたけれど、彼女はな〜んにも考えていません!
ただ単に自分が注目を浴びている状態が好きなのです(笑)

☆さっちさま

 鋭いご指摘ですね。
はい!トマのお腹には見事なファスナーがあります。
ファスナーを開くと何が出てくるのか・・・・謎です。
中から小さい人間が出てくるのでしょうか?
一度見てみたいものです(笑)
今後もトマの芸能活動をお楽しみにぃ〜♪
Posted by トマシーナ | 12:06:02, Jan 11, 2010
ごぶさたしてます!!
トマちゃん素晴らしいポーズですニャ〜!!
うちのたろうは、もっぱらアンモニャイトです!!
Posted by chami | 22:13:33, Jan 11, 2010
☆chamiさんへ
おひさしぶりです。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

トマはいつでも伸びているんです^_^;
丸くなっていることは、非常に稀です・・・・
アンモニャイトしている彼女を、逆にあまり見たことがありません。
トマって絶対変わってると思います(キッパリ!)

新しいブログ、始められていたんですね(^^)
まきっころさんのところを経由して、お邪魔しましたよぉ〜。
また遊びに行きます♪
Posted by トマシーナ | 09:35:46, Jan 12, 2010
さすがトマちゃん
プロ根性には頭が下がりますね〜。
お手手もあんよものびのびになって
見てる方は幸せ気分になれますね。
見事なポーズに感服でっす(^^♪
Posted by イヴ | 18:23:16, Jan 12, 2010
トマちゃんお腹にファスナーがあるみたいだにゃ〜(^^)
トマちゃんみたいにのびのび生きるって素敵!
Posted by ねこにゃん | 20:09:38, Jan 12, 2010
☆イヴちゃんへ
 さすが!だなんて、トマが聞いたら喜んじゃいます(^^)
この子は本当によく伸びるんですよぉ〜。
子猫時代からこうなんです。
チョロはひっつき猫、ポンはまんまる猫、トマは伸び猫と
言っていました。
まんまるは逝ってしまいましたが、ひっつき猫と伸び猫は健在!
特にトマは頑張っているかな(笑)

☆ねこにゃんさんへ
 見事過ぎるファスナーでにちょいと大汗です^_^;
確かにトマみたいに生きれたらいいかも♪
彼女はニャン生を謳歌していると思います。
人間も猫様を見習うべきかもしれませんね。
今年度は『知足』の精神で行きます!!
Posted by トマシーナ | 22:44:30, Jan 12, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :