〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




トップ記事修正しました(^^)
 皆様こんにちは。トマシーナです。
取り急ぎご報告です(^^)
PGキャットマートシェルターの保護猫さんたちに、
たくさんの暖かい手がさしのべられました。
募集は一旦終了、ラボダさんとともに渡米するのは3ニャンだそうです。
その中に気にしていたボクの妹がいました。
新しい家族が決まらなかったのは残念だけど、ラボダさんと渡米するんだね。
ヨカッタね、ボクの妹。幸せになってね(*^_^*)

別宅猫はのら猫さん【PGキャットマート】


この記事への返信
つ・・・・つり橋ですと・・・・・!
怖いに決まってますよ〜!
高所恐怖症なもんですから、考えるだけでもおそろしい・・・。
前に、子供のころ以来の観覧車に乗ったら、かたまって動けねくなっちゃって。ずっとシートの真中に座って正面だけを見てました。チラッと下を見たら、吐きそうになったし・・・。
ちゃんと渡れるんだから、トマさんはすばらしい能力を持っていますよ!自信をもってくださいね。

キャットマートさんのねこちゃん達はほんとによかった!
ほんとのほんとに、よかった!
Posted by すみれいろ | 13:22:17, Dec 17, 2009
☆すみれいろちゃんへ

 ここんとこコメントできなくてごめんねぇ〜。
吊り橋・・・・・結構中間地点ではドキドキでしたよぉ〜。
観覧車とかもあんまり好きじゃないかも。
なんか揺れそうなんだもん!!
どうも振動に酔うらしいの。

 キャットマートの猫さんたち、本当によかったです。
渡米となると大変ですからね。
検疫という非常に面倒な手続きがあるし、猫たちも長時間の移動は大変だしね。
関わった皆様のご尽力の賜物だと思います。

 落ち着いたらコメしに行くねぇ〜♪
Posted by トマシーナ | 12:35:13, Dec 18, 2009
すっかりご無沙汰をしとりました〜\(^^;:)
トマさん、暖かいコメントありがとうね☆

体調崩してたんだね・・
もう大丈夫なのかな??
あと2週間もしない内に新年になるから
その時は万全な体調でいられるといいねp(^-^)q

キャットマートのにゃんこさん、、
これまたたっくさん保護されてたんだねo(> <)o
そして、この子達みんなが幸せに向って歩き出してる様で
私も嬉しいです♪
今の私には何にもできなくて申し訳ないけれど
せめてもこの子達の幸せを
トマさんと一緒に祈らせてくださいね(^人^)



Posted by 姫ハックン☆ | 20:45:17, Dec 18, 2009
キャットマートさんの所、見てきました。
嬉しいですね。沢山の子が、家族と縁を結べて。。

トマシーナさん、体調は、もういいですか?試験も、頑張らねばならないし・・・d(@^∇゚)/ファイトッ♪

吊橋・・・怖いと言うか、すくんじゃいますよね。
崖っぷちとか、展望台の床がガラスの建物とか、だめだなぁ^^;;飛行機まで上がっちゃえば、怖くないんだけど(笑)
Posted by ほんなあほな | 20:52:15, Dec 18, 2009
☆姫ハックンちゃん♪
☆ほんなあほなさん♪

 本日は飼養管理士の試験です。
終わってからゆっくりとお返事します。
今から最後のおさらいをしま〜す。
頑張りますねぇ〜(^_^)v
Posted by トマシーナ | 07:39:46, Dec 20, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :