〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




邪魔しないで!
トマちゃんはパパとラブラブなの♪
こうやって抱っこしてもらってると・・・・


いっつもみんなが邪魔しに来るの(怒)
だから思いっきり睨んでやったわ!邪魔しないで!!って


チョロ姉ちゃんだって、トマちゃんにプレッシャーを掛けてくるの!
こうやってジーっとパパとトマちゃんを見てるの!
チョロ姉ちゃんは、可愛い♪トマちゃんに嫉妬してるの。


トマちゃんはこのおうちで結構辛い思いをしているの・・・・。
だからちょっと痩せちゃったわ・・・・太目のアイドル体型が台無しよ(T_T)


あのぅ〜^_^;
じゅうぶんどぇんでいらっしゃると思うんですけどぉ〜。
それからですね・・・・500グラム痩せたと思ったのは勘違いだったでしょ・・・。
今朝5.5キロでしたよね?


この記事への返信
あらら、トマちゃん、勘違いだったの??^^;;
じゃ、太めアイドルの道、まっしぐらね!
何か辛いことがあったら、おばちゃんに言うてみ〜
話ぐらいは聞いてあげるわよ。

パパさん、幸せ〜。重くても幸せ〜〜
Posted by ほんなあほな | 14:33:12, Oct 03, 2009
トマちゃん、素敵などっちり(どっしりしたおちりの略)ねウフフ
アイドルって大変よね。ちょっと可愛いだけで妬まれちゃうし。
やっぱり、ストレス発散は美味しいご飯を食べる事よね。
「トマシーナさん、お代わりね」byトマちゃん
いいなぁ…抱っこ。・゚・(ノ∀)・゚・。 抱っこしたい。・゚・(ノ∀)・゚・。
Posted by ドンタコス下僕 | 17:31:11, Oct 03, 2009
イサナパパに抱っこされ、トマちゃん良かったね★
・・ところで、トマさんにも抱っこさせてくれるの??
うちはだ〜〜れも抱っこさせてくれないよ( ̄▽ ̄;)

体重・・勘違いですか〜〜o(> <)o
そっか、、、でも、今のまんまでも大丈夫だと思うけど
・・やっぱり本物のトマちゃんに会って確かめなきゃね♪
Posted by 姫ハックン☆ | 20:53:29, Oct 03, 2009
トマちゃん大好きなパパに抱っこしてもらってヨカッタねっ☆
そうそうウチの花も
「アイドルって大変でつ。すぐみんなに嫉妬されるでつ
可愛いって罪なんでつね」
って言ってました。
花と一緒に太めアイドル街道まっしぐらですねっ☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by わらび | 01:16:25, Oct 04, 2009
♪ほんなあほなさんへ
はい、残念ながら体重の件は、勘違いでした。
どう見ても痩せているようには見えませんでしたからぁ〜。
トマは『アイドルは太めがいい!』と公言しており、
お痩せになる気はまるっきりないようです^_^;
イサナは日に何回もこの抱っこをせがまれます。
肩がおかしくなるそうです(^_^;)

♪ドンタコス下僕さんへ
素敵かつパーフェクトな表現ですねぇ〜(笑)
どっちり☆とは正にトマのためにあるような言葉♪
抱っこしたいですか・・・・本当に重いですよ・・・・
まじめに重いですよ・・・・
因みにチョロ女王様はドンちゃんとほぼ同じ体重です。

♪姫ハックン☆ちゃんへ
この抱っこはイサナ限定です。
抱っこ自体は我が家の人間なら誰でも出来ますよ。
私に抱っこされている時のトマも超らぶり〜ですよ。
本物に会いにおいでぇ〜。
今週末なら土日ともいいよぉ〜。
少し疲れが溜まっているようなので、自宅で過ごすことにしてますので。

♪わらびさんへ
花ちゃんが太め???
そんな風に見えないけどなぁ〜。
花ちゃんは黙っていれば、本当に可愛らしいお嬢ちゃまだよね。
たとえ本性がTレックスでも、おばちゃんは花ちゃんが好きさぁ〜。
でも草食系麦ちゃんも可愛い♪

Posted by トマシーナ | 12:32:27, Oct 05, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :