〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サボっているわけでは〜
 皆様こんばんは。トマシーナです。
最近コメント返しも、記事のアップも滞りがちですみませんm(__)m
決してサボっているわけではないのですよぉ〜。
土曜日も日曜日も精力的に活動しておりました(^^)v
ご報告はまた後日!(最近こればっかりやなぁ〜)

トマは更にどぇんぶりに磨きが掛かりました^_^;


 写真はありませんが、チョロの耳は大分よくなりました。
もう少し頑張れば、完全に綺麗になると思います。
それでは今日はこの辺で。


この記事への返信
トマちゃん、素敵などぇんぶりですね♪^^
大きな画像で見ると、やっぱウチの子に似てるな〜。
7.1kg目指してガンバー!!(笑)

昨日はお疲れ様でした。
お話しできて楽しかったです^^
またネコ耳姿、見せてくださいな♪(似合ってましたよ〜笑)
Posted by 香月 | 08:50:03, Sep 28, 2009
あらら・・・
俺が休んでいる間に、何かありましたか?
無理しない程度に、頑張って下さい!
Posted by ヨッスィー | 17:07:03, Sep 28, 2009
☆香月さま(^^)
日曜日はお疲れ様でしたぁ〜。
帰りはお言葉に甘えて駅まで送っていただき、
本当に申し訳なかったです<(_ _)>
私も久方ぶりに話が通じる人と話したぁ〜って感じでした(笑)
気分スッキリ(*^_^*)

猫耳・・・・香月さんに暴露されてしまったわねぇ〜。
理知的なトマシーナちゃんのイメージが崩れたかしら(笑)
次はどうせならもっとはじけたいと思います(決意!)

トマのどぇんは可愛いっすよ♪
朝起きるの私の部屋にあのどぇんが転がっているんです。
素敵な目覚めです・・・・。

あっ香月さんのブログ、リンクさせてくださいねぇ〜。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

☆ヨッスィーさん(^^)
おー久しぶり!!
復調したかな?
でもまだまだ養生だからね。
イサナも心配してたよぉ〜。
勿論トマもファン2号を心配してたよぉ〜。
Posted by トマシーナ | 09:21:02, Sep 29, 2009
全くサボっているうちにははいらないってば!!
そしたら私なんて・・・・・。
お仕事忙しそうですね〜。
仙台って交通費が高い?ホントだね。
札幌は2駅くらいなら地下鉄は200円です。
たしかに東京は津々浦々まで交通網が行きとどいていて、運賃も安いように思えました。
ところで、前に「麦が頭をたれて〜」って云々のことなんですが、わたしったら説教くさく書いちゃった!?
決してそんなつもりじゃなくてね、頭をたれるのにはいろいろ経験し悩んだりしているうちに気がつけばそういうモノを吸収した新たな自分になれるのではないのか??ってことなんですよ。
トマさんはいろいろ悩んだ活動したりと頑張っているじゃないですか!
そういう人はつらい時期があったとしても、乗り越えて次のステージに上がってるんだよ。
「成長」というのでしょうか?
そういうことを言いたかったんですけど、まるで謙虚さが足りないとか、感じさせてしまったとしたら申し訳ないです。ほんとうにごめんなさい!!
Posted by すみれいろ | 19:03:53, Sep 29, 2009
>香月さんのブログ、リンクさせてくださいねぇ〜。

喜んでぇ〜♪(←居酒屋か!? ^^;笑)
活動のテーマ的に暗い話が多いですが、
どうぞ よろしくお願いしまーす m(_ _)m
Posted by 香月 | 23:27:04, Sep 29, 2009
☆すみれいろちゃんへ(^^)
仙台も初乗り運賃は200円だよぉー。
大体どこの地下鉄も初乗りは200円みたいだね。
ただその後の料金と移動できる距離が違ってくるみたいね。

私の反省の弁は気にしないでぇ〜。
私は最近ちょっとスランプというか・・・・なんか自分のキャラを活かせずにいて悩んでます。
どうも厳格で堅苦しいのが人に嫌われるようです(笑)
意外ときちんとしていないのが嫌いなのですわぁ〜。

☆香月さんへ(^^)
早速リンクしてくださりありがとうございました。
当方もリンクさせていただきます。
またお会いしたいですね♪
Posted by トマシーナ | 16:55:07, Sep 30, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :