〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




珍しく
 ブログの更新を怠っておりました<(_ _)>
ちょいと忙しかったり、ちょいと気が乗らなかったり、
またまた頭痛がひどかったりしましたが、いたって元気です(^^)v

 リョウちゃん(母)に指摘されたのですが、どうもわたくし・・・・
少し神経を磨り減らしていたみたいです(^_^;)
かなり過敏になっていたようですので、すこし気を落ち着けてきます。

 明日からリョウちゃんのお供で、東北へ行ってきます。
リョウちゃんは女学校時代のお友だちに会いに行きます。
当初は観光を絡めようと思ったのですが、
旅の目的をひとつにした方が動きやすいので、
観光はまたの機会に譲ることにしました。

 17日は東京泊、18日は仙台泊、19日は福島飯坂温泉泊です。
何年かぶりに生まれ故郷の仙台の地を踏みます。
仙台は随分と変わってしまったようで、少し悲しいのですが、
時の流れは仕方のないことです。

 ということで、19日までまたまたブログの更新は出来ませんので、
ごめんなさいなのです<(_ _)>
帰宅したらまた旅行の写真など、たくさんアップしたいと思います。

4日連続で不在にするのが初めてなので、ちょっと心配です。
チョロもトマもとっても甘えん坊で淋しがり・・・・
特にチョロは私がいないと、夜喚くそうなのです(T_T)
ごめんねぇ〜チョロちゃん。


この記事への返信
す〜〜ごく★良いことだと思います!!
心の休養は絶対必要です。
トマシーナさんがず〜〜っと
がんばり続けてきから、ご褒美ですね★
ゆっくり休んできて下さい♪
Posted by まめまま | 09:25:34, Sep 16, 2009
旅行楽しんできてくださいね〜。
久々の生まれ故郷も、またいいものですよ。
変わっているところを探すのも、また楽しいです。
ゆっくり温泉に使って、心身ともにリフレッシュ!
ですね^^。
Posted by ちょこ | 20:22:21, Sep 16, 2009
のんびり、景色も環境も空気も違う所で過ごすのは、
リフレッシュして、良いですよ、きっと。

チョロちゃん、トマちゃんもきっと、力を合わせて、お留守番してくれてますって^^

先日は、暖かいコメント、どうもありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by ほんなあほな | 00:54:20, Sep 17, 2009
神経は本当に 一度病むと なかなか完治しにくいので
くれぐれも お大事に〜!
のんびりするのが一番です ←って 私もだよっ
くよくよしたり 心配したりも良くないです ← 私もね^−^;
旅行中 猫ちゃん達の事も心配だろうけど
心配してもどうにもならないので なるべく大らかな気持ちで過ごして 楽しんできてくださいね♪ 
Posted by *ろみろみ* | 09:46:21, Sep 17, 2009
旅はいい〜!
4日間ならリフレッシュできるよね!
わたしの「日帰りツアー」でさえも、いい気分転換になったから・・・。
リョウさんとご一あ緒ならなおのこと楽しそう。
なかなか精神の疲れって癒されないと思うんだけど、「楽しみ!」にしているという気持ちが大切なのかも・・・。
チョロちゃんたちはさみしいだろうけど、ちょっと我慢してもらおう!
でも、チョロちゃんたちと離れているのがつらいのは、トマさんの方かも・・・・・。
とにかく楽しんできてね〜!
Posted by すみれいろ | 15:46:41, Sep 17, 2009
☆皆様へ
無事に帰って来ましたよぉ〜(^^)v
チョロが騒ぎ出したので、個別のご返事はまた明日にでも♪
おやすみなさーい(^^)
Posted by トマシーナ | 23:55:30, Sep 20, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :