〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




玄関は天国♪
なんか知らないけど、ようやく梅雨が明けたようですね。

 皆様こんばんは。トマシーナです。
昨日のブログで、『今年は梅雨が明けないらしい・・・・』とぼやいたら、
本日梅雨明け宣言が出ましたぁ〜。
なんかとってつけた感のある梅雨明け宣言でしたが・・・・^_^;
さて、今日も我が家の誇るお笑い担当、トマ嬢のお写真をどうぞ!!

トマちゃんだよぉ〜。
トマちゃんねぇ〜パパの草履の上でネンネしてるの♪


イサナの草履の上にネンネして、イサナの靴にアゴを乗せています。
トマちゃんはパパが好きなの?

トマちゃん、パパ大好きだよ♪


草履や靴に囲まれて幸せそうに眠るトマです。
やっぱり靴フェチ!だね・・・・。


こんなに可愛いのに、トマは変態なんですよ^_^;


 この季節、トマは家中いたるところで転がっています。
昨日のブログのように、私の部屋の前でもよく転がっていますし、
私が現在作業しているパソコンの脇にも、よくやってきます。

でも昨日は脇じゃなくて、ど真ん中に転がりました・・・・あのねぇ〜トマ・・・・
なにもキーボードの上に寝ることはないんじゃない?


寝心地よくないでしょう?
そんなことないも〜ん♪


トマは細かいことは気にしない性格なんですよ・・・・。


 話はガラリと変わって、ちょっと宣伝をば!
名古屋で動物愛護活動をされているPaw Aid様が、
今週末に毎月恒例の『お見合いTea Party』を開催されます。
が、現在お見合いの予約が1組しか入っていないそうです(T_T)
猫と暮らしてみたいとお考えの方、是非お出かけくださいね。
こちらの『Tea Party』は予約制ですので、詳細は下記アドレスからどうぞ(^^)
日程は8月9日(日)の13:00〜17:00、場所は名古屋ドーム近郊です!

☆ Paw Aid Home ☆


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :