〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




枕する猫
 チョロはもうすぐ12歳になります。
最近腎臓の数値が悪くなり、腎不全用フードを食べたりしてますが、
相変わらずスタミナもあり、元気いっぱいな子です。

 元々人語をよく解する賢い子でしたが、最近は人語を話し出すのでは!
と思うくらいに人間くさくなってきました。
彼女が『ねこまた』デビューする日も近いと思われます(^^)

だってこの優雅なお姿をご覧ください!
枕をしてゆったりと横たわる姿は、猫とは思えません!
今にも『苦しゅうない、近う寄れ!』と言いそうです。


貴婦人の肖像画のような雰囲気すら漂っています。
『モナリザ』にだって負けないわ!
あたしはパーフェクトビューティーキャットのチョロだもの♪


 チョロが枕にしているのは、下記イベントで購入したものです。
枕の両端にキャットニップが仕込んであるので、チョロは大喜び♪
夜中にじゃれじゃれして遊んでいるようですよ〜(^^)

ダヤンバースデーショップ

皆様ありがとうございますm(__)m
記事件数がこれで700になりました。
もうすぐブログも3周年を迎えます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


この記事への返信
チョロちゃん、年齢を全く感じさせない可愛さですね☆
一ファンとして、これからも応援してます!!

ダヤンバースデーショップですか!
そんなお店があるんですね♪
山梨でも木ノ花美術館という所で、ダヤンのグッズが買えるので、時々行きますよ。

ブログ3周年か〜!
長く続いてるんですね♪
尊敬〜☆
Posted by ヨッスィー | 00:06:06, Jul 20, 2009
☆ヨッスィーさんへ
チョロは私の自慢の子ですからぁ〜(^^)
トマに比べると地味だけど、隠れファンも多いみたいっす♪

ダヤンバースデーショップはジェイアール名古屋タカシマヤで、行われている催事でぇ〜す。
他のねこ作家さんもいらしてて、私のお友達のクリエーターさんも出店されてます。
だから初日に行ってきました(^^)

ブログは10月で3周年です。
我ながらよく続いたものです。
まあ楽しんで書いていたのが良かったのかも☆
元々才能があったら、文章を書く仕事がしたかったんです。
これからもよろしくねぇ〜
Posted by トマシーナ | 09:35:08, Jul 20, 2009
チョロちゃんもうすぐ12歳なんですかー。
相変わらず童顔で可愛いですよね。

700記事おめでとうございます。
ブログ3周年
素晴らしいです(^^♪
これからもず〜と応援してます。
Posted by イヴ | 14:31:34, Jul 21, 2009
☆イヴさんへ
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい〜。
行ってもいつも読み逃げ状態で〜(^_^;)

チョロって童顔ですか?初めて言われたかも♪
嬉しいぃぃぃぃ♪
大人びて見られる事が多くて、あんまり可愛い☆って言われる事もない子なんですよ。
ありがとうございます<(_ _)>

700記事・・・・いつの間にかって感じです。
我ながらよく続いた!と思います。
お祝いメッセありがとです!

3周年・・・・もうすぐ!と言っても10月でしたぁ〜。
自分としてはもうすぐって感じだったんですが、
よぉーく考えたらまだ7月でした(^_^.)
失礼しましたぁ〜。
Posted by トマシーナ | 09:12:49, Jul 22, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :