〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




猫だらけ
地下鉄の中は見事に猫だらけだった・・・・

抱っこイヤ だけどそばには いてちょうだい


はいはい、勿論いてあげますとも♪

食べたのに 夢の中でも 食べている


いいんじゃない(^^)夢の中で食べても太らないからね♪

 これは何かと言いますと、日清ペットフードさんの『懐石zeppin』シリーズの車内広告なんです。
こちらのシリーズ、どうやら東海・北陸エリア限定商品のようです。

 他にも素敵なキャッチコピーと写真がありました。
全部写真に撮りたかったけど、さすがに人目が気になりこの2枚のみ撮影しました。

 こんなコピーもありましたよ。
暴れん坊 お腹が減ると 甘えん坊
座布団3枚!!


この記事への返信
カッワイイ〜っ☆
猫だらけの地下鉄ってイイですね(キライな人は困るかな)
だいぶ前ですけど、西のツブツブ苺ポッキーと東のマーブルポッキーみたいな
お菓子で市場調査として地域限定とかってありますけど
フードでもあるのですねぇ〜。
Posted by わらび | 01:09:03, May 15, 2009
かわいい〜〜〜〜(^0^)
こんな広告が貼ってあったら電車の中も楽しそう〜〜
関東でも貼ってくれないかしら〜
電車の中は暇で暇で、つい眠りこんじゃいます(^^;
コピーも最高!!(笑)
Posted by すず | 11:42:30, May 15, 2009
うちは田舎だから
どこへ行くのも車移動^^;
猫だらけの地下鉄に乗ってみたいです(^^♪
テンション上がるだろうな・・。
Posted by イヴ | 13:35:01, May 15, 2009
なるほどーと思う、キャッチコピーばかりですね☆
最後のが特にウマイと思いました!
全部見てみたいな〜♪
Posted by ヨッスィー | 15:19:50, May 15, 2009
☆皆様へ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみませんでしたm(__)m

☆わらびさんへ
仕事で疲れて地下鉄に乗ったら、周囲が全て猫だったんです。
あまりに素敵な光景だったんで(笑)、降りたくなかったくらい。
全部写真に撮りたかったけど、流石に人目が気になって出来ませんでした。
他のコピーも座布団3枚のものばかりでした。

☆すずさんへ
可愛い車内広告でしたぁ〜。
いつもこんな地下鉄だったら最高☆です。
私は電車で眠り込んでしまうとちょっと危険。
そんなに長時間乗るわけではないから、乗り過ごしちゃうんですよね。

☆イヴさんへ
そうなんだぁ〜基本車移動なのですね。
私は免許は持っているけど、気付けばもう15年以上運転していません。
まるっきり必要ないんですよね。
それくらい今住んでいるところは便利です。
猫だらけの地下鉄は本当に素敵でしたぁ〜。
1日乗っていてもいいくらいです(笑)

☆ヨッスィーさんへ
いいコピーでしょう♪
全てのコピーを皆さんにお見せしたい!という気持ちはあるんだけど、
全てがこの車内広告じゃないので、次にいつ当たるかは分からないのが辛いところ(T_T)
こんなのもあったよ!

何しても 可愛くって ごめんなさい

確かこんな文句だったかな?正確に覚えてないけど確かこんな感じだった。
これもいいでしょう♪
Posted by トマシーナ | 12:40:56, May 17, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :