〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




たまには一緒に
 皆様こんばんは。トマシーナです。
連休明けの勤務、皆様はいかがでしたか?
私はなかなか調子が出ず、苦戦しておりました。
 でも今日はちゃんと6時半に起床しましたよぉ〜(^^)v
実は連休中からずぅーっと微熱(37度くらい)が続いており、
とてもダルくて、朝なかなか起きられないのです。
と言っても病気ではありません!そういう時期なだけです。
ましてや話題のインフルエンザでもありません(笑)

今日も明るく元気なトマ嬢のお写真をどうぞ!!
今日は珍しく、わたくしトマシーナとのツーショット写真♪
撮影者はイサナです。

トマちゃんだよ。
今日はイサナじゃなくて、ママが抱っこしてくれてるの。
これも新たなラブリーポーズなのよ。
今日のポーズは足がポイントなの。


ド☆アップ写真♪


おー!珍しく賢そうな表情だぁ〜


 全然話は変わりますが、写真でトマシーナが着ているベスト、
とってもカラフルでしょう☆
これは愛知万博で購入したものなんですよ♪
どこの外国館で購入したかは忘れてしまいましたが、とってもお気に入り☆
私はベストが大好きで、大体いつも身に付けています。
でもなかなか気に入ったものはありませんねぇ〜。
因みに着ているシャツは山用で、気に入っているので平地でも着ています。
微妙なファッションと言われながら、これで街を歩いてます(^_^;)
これはまだいい方で、もっとスゴイ服装で歩いている時もあります(笑)


この記事への返信
トマシーナさん、ご無沙汰してました。
店の準備でバタバタしてたもので
ごめんなさいね〜。
トマちゃん、ママに抱っこされて
嬉しそうだね〜。
甘えん坊さんのトマちゃん可愛いですね〜。
トマシーナさん、べストがよく似合ってますよ。
素敵な色あいですね。
Posted by イヴ | 22:39:28, May 07, 2009
トマちゃん、相変わらず可愛いですね〜♪
俺も抱っこしたいしたいしたいです!!(笑)
いいなぁ!

確かにすごくカラフルなベストですね☆
いいんじゃないですか!
綺麗な色あいだし、外出用にも全然いいと思いますよ♪
Posted by ヨッスィー | 22:48:50, May 07, 2009
☆イヴさんへ
最近来てくれないから、トマちゃんのこと忘れちゃったのかと思ってたの。
お店をオープンされたんですね。
とってもとってもおめでとうございます。
トマちゃんもお店に行きたいけど、ママが人間に化けないと無理だから駄目って・・・・(クスン)
でね、人間に化ける方法を聞いたら、
『少なくとも20年は待たないと・・・・』ってママは言ったの。
20年生きると尻尾の先が割れて、『ねこまた』っていうものになるんだって。
そうしたら人間に化けることも出来るんだってさ。
だからあと17年待ってくださいね。
あっママは是非お邪魔するって言ってました♪

☆ヨッスィーさんへ
トマちゃんのこと抱っこしたいなら、いつでも来てね♪
最近ヨッスィーさんが来てくれないから、
トマちゃんとっても淋しかったの。
そうしたらママがね、こんな意地悪を言ったの!
『ヨッスィーさんは、トマちゃんより可愛い子を見つけたんだよ』って。
そんなことないですよね?
あたしよりラブリーな子ってそういないと思うの。
だってイサナはいつも
『トマちゃんは世界一可愛い子♪』って言うもん!!
Posted by トマちゃん | 21:50:57, May 08, 2009
☆イヴさんへ
ご開店おめでとうございます。
新しい生活に慣れるまで、きっといろいろ大変だと思います。
お体には気を付けてくださいね。
落ち着いた頃に是非お邪魔したいと思います。

☆ヨッスィーさんへ
トマちゃんはとっても淋しがってましたよぉ〜

うちのイサナもヨッスィーさんが大のお気に入り☆
ヨッスィーさんは面白いんだって。
ヨッスィーさんは我が家ではスターだよ(^^)
Posted by トマシーナ | 21:56:24, May 08, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :