〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




毎日がゴールデン☆
 明後日からゴールデンウィークが始まります。
(もう始まっている方もいらっしゃると思いますが)
4月は結構バタバタしていて(というかいつもバタバタしていますが)、
正直かなり疲れが溜まっていますので、ゴールデンウィークは
特に予定を入れずに、ゆったりと過ごすことにしました。
今日は休日用に何冊か本も購入してきました。

 そして本日で4月も終わり!明日から5月です。
実は4月はある目標を立てていましたが、結局未達成でした(>_<)
目標は毎日ブログ更新すること!でした。
なかなか難しいですね。ブログを始めて2年半以上経ちますが、
いまだに1ヶ月毎日更新したことはありません。
ということで、来月またチャレンジしますねぇ〜。
でもですね・・・・実は今月は新記録なんですよ♪
この記事で多分30記事になったはずです。
今までの最高は多分月28記事だったから、記録更新です(笑)
来月もよろしくお願いします。

トマシーナ家は毎日がゴールデン☆
だってこの2ニャンが、たくさんの幸せをくれるから。


ママ、ブログはいいからあたしと遊んで!


トマちゃん、来月も頑張るからよろしくねぇ〜。
真っ白お腹で皆様に癒しを提供するね!!



ということで、来月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


この記事への返信
ゆっくりマイペースが一番ですよにゃ〜(^^)
トマちゃんは何回見ても癒されるタイプだよにゃ
更新は楽しみだけど無理しないでにゃ
Posted by ねこにゃん | 16:43:33, May 01, 2009
☆ねこにゃんさんへ
マイペース♪
生きていく上で一番大事にしていることかも。
人と自分を比べたり、結果が出ないことに焦ったり、
若い時は随分と自分をいじめたもんだ!と思います。
本当にねこにゃんさんの言うとおり!!
ところではこねくん、もう目はすっかりよくなったんですか?
この間のあたみくんとのツーショット可愛かったなぁ〜。

更新は無理せずやってます♪
ありがとうございますm(__)m
Posted by トマシーナ | 21:43:14, May 03, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :