〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ご報告です!
 今日は天気が良かったので、久しぶりにニャンズのシャンプーを実施!
皆様もご存知のとおり、猫のシャンプーはかなりの重労働(大袈裟?)。
その労働を終えてまったりしていたら、イサナが外出から帰宅。
そしてわたし宛の重要な郵便物を、実に暢気な顔でイサナは運んできた・・・・。

 それは日本産業カウンセラー協会からの封書でした。
そうです!検定試験の結果通知だったんです!!!
その通知があまりにも薄っぺらだったので、私は期待せずに開けました。
合格ならきっとそれなりの厚さだろうと思っていたからです。

でもおかげさまで、無事に合格しておりましたぁ〜(^^)v

 正直とても嬉しいです。無事に産業カウンセラーになりました。
10ヶ月という長期にわたる講座でしたし、自分としてもかなり頑張りましたから。
今後この資格を活かせるように、ますます精進したいと思います。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 とりあえずご報告まで。


この記事への返信
久しぶりです。

合格おめでとうございます。

長い間がんばった甲斐がありましたね。

私みたいにいい加減な気持ちで参加してはダメですが真面目に勉強した結果ですから本当に良かったですね。

これからますます今回の資格が活かせる時代だと思います。
Posted by アルバトロス | 08:06:40, Mar 22, 2009
おひさしぶりです^^
合格おめでとうございます!
努力の賜物ですね♪
本当に おめでとう〜♪♪
Posted by にゃんこ先生 | 13:52:52, Mar 22, 2009
合格おめでとうございます☆
よく頑張りましたね〜。
これからの活躍が楽しみですね。
トマシーナさん、おめでとう☆
Posted by イヴ | 17:02:19, Mar 22, 2009
ここ最近,二級管理士の資格は,無事に取れるわ,カウンセラーの資格は,無事に合格するわ,粘るね〜トマシーナ様も。私も,興味はあるんだが・・・。管理士の方です。
Posted by yamano | 22:21:48, Mar 22, 2009
皆様へ

お祝いの言葉、本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しいです☆

☆アルバトロスさま
いの一番にお祝いコメを下さり、ありがとうございました。
この資格、あんまり実用性ないかな?と思っていましたが、
意外といい資格だったな!と、今にして思います。
これからも精進したいと思っております。
ありがとうございました!!

☆にゃんこ先生へ
お祝いコメ☆ありがとう♪
本当に頑張ったんで、素直に嬉しいです。
努力というほどの努力はしてないんで、お恥ずかしいのですが、
カウンセラーに不向きと言われながら取得しましたので、
嬉しさ倍増です(笑)
ありがとうございます。

☆イヴさんへ
いつも励ましてくれたイヴさんのおかげだよ!!
本当にありがとうございます。
活躍できるかどうかは分かりませんが、この資格を活用できる場は
たくさんあるようです。積極的に活用していければ!と思っています。
ありがとうございます!!!

☆yamanoさんへ
粘りましたよぉ〜。やりましたよぉ〜♪♪
管理士の方ですが、yamanoさんは既に知識をお持ちなので不要と言えば不要でしょうが、
対外的に効力がありますので、yamanoさんが何かしらの活動をされる上では有効だと思います。
動物愛護推進員のほとんどが管理士資格保有者ですし。
そんなに時間も取られませんので、忙しい方でも大丈夫!ですよ。
Posted by トマシーナ | 12:16:55, Mar 23, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :