〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




気持ち悪いよぉ〜
 皆様こんばんは。トマシーナです。
今日は宣言どおり、本当に久しぶりにテニススクールへ行ってきました。
一ヶ月ぶりだから、まあ体の動かないこと動かないこと(^_^;)
それでも気分爽快になり、ご機嫌で帰宅(^。^)
ところがこの後落とし穴が・・・・
夕食を食べた直後から、急にお腹が張って気持ち悪くなった(T_T)
やっぱり胃腸の調子が良くないらしい。
今もこのブログを書きながら、ゲプゲプやってます。
今日こそラブリーにゃんずの写真をアップしようと思っていたのにぃ〜。
ということで、今日も写真なしブログでごめんなさいですm(__)m
トマシーナの完全復活は遠い先のことのようです。


この記事への返信
ご苦労様でした〜!
筆記試験やっと終わったんですね〜!

胃が痛むほどの緊張にも耐えたんですし、講義もしっかり受けたんだし、いっぱい勉強したしね〜!

私なんて、ちょっとチャートというものの勉強をしようとしても・・・・5分くらいすると寝てる・・・・^^
ふと気がつくと、同じ所を何度も何度も読んでいて・・・・さらに気がつくと数分間の記憶がないの。
一冊世も終わる為には5年くらいかかるかも・・・^^

まだ実技がおありだという事ですが、どうぞ体調だけは崩さないように気をつけてね!
体が何とかなれば、トマシーナさんなら合格しちゃいますよ!!
私、挫けそうになったら「マウンテン」の記事を思い出そうと思ってます。あれほんとに面白かったんだわ〜!
Posted by すみれいろ | 23:44:03, Jan 26, 2009

これ書きながら寝ていたんでしょうか????
すみません!
「一冊世も終わる為には〜」なんて書いてありますが
正しくは「一冊読み終わる為には〜」です。
試験が無事に終わるように、心からお祈りしています!
Posted by すみれいろ | 23:48:31, Jan 26, 2009
胃の調子いかがですかぁ。
疲れが溜まってるのね。
無理しないで、体休めて下さいね。
Posted by イヴ | 21:35:26, Jan 27, 2009
☆すみれいろちゃんへ
2回もコメントを入れてくれてありがとう。
本当にダイナミックな変換間違いですね(^_^;)
すみれいろちゃんらしくて(?)いいわー♪
今週末の実技試験が終わったら、我慢していた趣味を解禁します!
でももう既にテニススクール行ったり、買ってあった文庫本を読んだりしています。
試験は日曜日だから土曜日にはテニスでリフレッシュする積り。
お気に入りのコーヒー店にも行きたいし。
試験に落ちたって人生が終わりじゃないもんね〜
人生は素晴らしい!実感ですよぉ〜♪

☆イヴさんへ
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで胃腸はちょっと落ち着いたみたい。
風邪も良くなった感じ・・・・でも風邪に誤魔化されて気がついていなかったけど、実はアレルギー症状が!(-_-;)
目の痒みとか鼻水とか涙とかは我慢できるんですが、頭痛がひどくてどうしようもないのです。
しかもアレルギーの原因は分からないのです(T_T)
まあ気分に左右されるところもあるから、日曜の試験が終わればかなり落ち着くでしょう!
Posted by トマシーナ | 20:58:14, Jan 28, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :