〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




更新できない(泣)
 皆様こんばんは。トマシーナです。
今週に入ってから、何度もブログ更新にチャレンジしているのに・・・・
何故か更新できないのです!!

 書きたいことが沢山あるのにぃー!!!
他の方たちは更新できているから、まるっきりダメではないみたいだけど、
どうもシステムメンテナンスの関連らしい・・・・
時間帯を変えたりしてやってるんですが・・・・
決して私がサボっているわけではありませんので、
『☆トマちゃんのおうち☆』を見捨てないで下さいませ(泣)
可愛いお写真たくさんあるのにぃぃぃ!!!


この記事への返信
トマシーナさんが更新する時間ってワタシと同じくらいですよねぇ。
ワタシは多少重くても一応更新できてます。
もしかして、ワタシは写真を小さく加工してるからかも・・・。
Posted by わらび | 23:47:17, Jan 15, 2009
ペログーさんよくあるみたいだにゃ〜
前もそういうのが多くて変えたんだにゃ〜
かわいい写真を気長に待ってるからにゃん(^^)
Posted by ねこにゃん | 09:28:11, Jan 16, 2009
こんばんは〜。
ウチもダメなんですよ〜 。゚(゚´△`゚)゚。
この3日間全然更新できなくて。
さっきやっと更新できた!と思ったら、3日間分がいっぺんに更新されて・・・
やっぱりこの時間はダメみたいですねぇ。

Posted by つのこ | 23:06:50, Jan 16, 2009
なかなか更新出来ないスキをついて、
今さらながら…今年もよろしくね〜!(爆)

今日、18日のKiyoブログ、見に来て下さいな…、
猫好きには、腹立たしい記事だけど、知って欲しいので…。

Posted by Kiyo | 02:22:58, Jan 18, 2009
ぺログーさん、大変なんですね・・・・。
そんなに長く不具合が続いたら、私は引っ越すだろうな〜。
(あ、引っ越したんだった^^)

でも、使いやすくなる為ならしかたないですね。
アメーバは不具合って全くないし、使いやすいんですけど・・・メンテナンス後なんかはいちいちログイン画面からなのでパスワードを思い出すのが面倒です。
間違えて(パスワードが変更になったことがあるので)どれだったか分からなくなってしまって30分くらいかかったことが、なんと二度もあります。
さすがに二度目の時は「ログインのパスはこれよ!」と、メモしました。
パソコンをいじるようになってから、ノートにはいろんなサイトなどのパスワードでいっぱいです。

更新楽しみにしてますね〜^^
Posted by すみれいろ | 22:04:14, Jan 18, 2009
☆皆様へ
更新できない!って泣き叫んだら、急に調子が良くなりました(笑)
更新に失敗したと思っていた記事もアップされ、良かったです♪
不具合が多いペログーさんですが、愛着があるので引越しは考えていません。
ご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆わらびさんへ
喚いたら更新できちゃいましたぁ〜
実は反応が悪いと気が付いた時から、写真なしの記事に切り替えていたのです。
だから私に関しては写真は関係なかったみたいです。
ただ時間帯はいつもの時間帯と変えていました。
逆にいつもの時間帯の方がアップできたみたいですね。
まだ合否の結果が来ていません。
今週来るかなぁ〜?

☆ねこにゃんさんへ
お久しぶりです♪
確かにちょっと不具合は多いですね。
引っ越してもいいんですが、不具合が多くてもペログーさんに愛着があるんですよね。
もうちょっと様子見て、写真もアップしていきますね。
また遊びに来てください。

☆つのこちゃんへ
つのこちゃんもいっぺんに更新されちゃったのね。
私も同じです(苦笑)
消えちゃったと思っていた記事が復活したから、なんか得したような気がした私って、単純な人間かも(笑)
余裕が出来たらまたコメントに行きますねぇ〜。

☆Kiyoさんへ
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
18日の記事、拝見いたしました。
私のブログでも近く記事として取り上げたいと思います。
もう少々お待ちくださいませ。
しかし日本って淋しい国になってしまいましたね。

☆すみれいろちゃんへ
1月は私自身が余裕がなくて、そんなに記事もアップしていないから、逆にイライラもしてません(笑)
25日(日)がいよいよ筆記試験、合格を祈っていてくださいね。
頑張りマース♪

因みに私もパスワード忘れたサイトたくさんありますよ。
でもメモもしていません。結局使っていないから(笑)

Posted by トマシーナ | 12:06:32, Jan 19, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :