〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




岐阜県より黒ニャントリオの里親様募集!!
 皆様こんばんは。トマシーナです。
本日2度目の投稿ですv(^^)
今日は予定どおりテニスをやってきましたよ〜♪

 それはさておき、やはり腑抜けてなどいられなかったトマシーナです。
岐阜県より黒ニャントリオの里親様募集です。
募集主はNさま、岐阜県にお住まいの方です。

この子はちゃんと言います。女の子♀
とてもすばしっこい子で、ちょっとビビリちゃんらしいです。


この子はくんです。男の子♂
お腹と首の辺りに白い模様が入っているそうです。


この子はくんです。男の子♂
とっても食欲旺盛だそうです。


 実はNさまは、ナナの里親候補のおひとりでいらっしゃいました。
ナナをご希望いただいたすぐ後に、明日には保健所行きになる
目も開いていない子猫4匹を保護され、今まで一生懸命育ててこられました。
今回この子たちの新しい家族を募集されるということなので、
私も微力ながらお手伝いをしている次第です。

皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

3ニャンともまだ瞳の色は、子猫時代に特有のキトンブルー♪
この瞳の色がキトンブルーから本来の色に変わるまでに、新しい家族の下に
旅立てるといいなぁ〜。


この記事への返信
ちっちゃくて、可愛いですね〜♪
早く優しい里親様と巡り会えるよう、心から祈っています☆
Posted by ヨッスィー | 08:35:03, Nov 04, 2008
可愛いクロネコトリオちゃん達ですね。
素敵な里親様が見つかりますように。
何回見ても可愛いわぁ。
Posted by イヴ | 21:15:52, Nov 04, 2008
皆様へ
この3ニャンについては、『いつでも里親募集中』に既に掲載がされております。
どうやら『西濃地域猫の会』様が、代理投稿されているようです。
今保護主様にリンクの件を照会中です。
確認が取れたら内容を修正したいと思います。
月齢は1ヶ月だそうです。
Posted by トマシーナ | 23:20:16, Nov 05, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :