〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ナナちゃんよりお礼♪
 皆様こんばんは。トマシーナです。
ナナが我が家にやって来て、今日で一週間です。
ナナはとても元気にしています。
ちょっとお腹がゆるいくらいですね。

 里親募集板にナナを掲載したのは9/25、長期戦の積りでした・・・・。
2年前のトマの事例があったので、そんなにすぐには反応はないだろうと思っていたのです。
ところがアッと言う間に、複数名の応募者が!!
皆様本当にありがとうございますm(__)m
ということで、一旦募集を中断いたしました。
ナナちゃんからもお礼を言おうね。

ナナでしゅ。
ご応募いただきまちてありがとうございます。



ナナちゃん、レディらしくあんよは閉じようね^_^;

あい♪これでいいでしゅか?


 ナナはあまりカメラが好きではないようです。
可愛いお写真を撮るのに、かなり苦労しました。
その苦労が報われたかな?

 新しい家族の下へ送り出すのは、もう少し先のことですので、
それまでの間、ナナを大事に大事に育てようと思います。

 最後にちょっとサービスショット☆
ナナの尻尾の縞模様がよく分かる写真です。

お顔はちょっとコワイですが、
リョウちゃんのお腹の上でご機嫌♪なんですよ(^^)


☆トマシーナよりお願いです!
私の友人たちが保護している猫たちです。新しい家族を待っている子がたくさんいます!
是非お訪ねください。


そしてこちらはpen山pen子さまが管理されている
愛知近辺で個人で里親探しをされている方が集うページです。
pen山さんの保護猫ナナちゃん(!)や、名古屋市内で保護されたアメショー風3兄弟が
新しい家族を待っています。
1222693541177852.penguin猫ひろっちゃったがね!(猫のお顔をクリックしてね♪)


この記事への返信
よかったにゃ(^^)
ナナちゃんのしっぽシマシマだったんだにゃ〜
手放すのがおしい気がしてきちゃうでしょにゃ
Posted by ねこにゃん | 22:40:23, Sep 29, 2008
☆ねこにゃんさんへ☆
イサナやリョウちゃんが淋しがるんじゃなかろうかと・・・・
とても心配しているんですよ。
やっぱり愛情を掛けたものがいなくなるって辛いと思うの。
特にふたりは若くないからね。
里子に出すと決めていてもやっぱり淋しいと思う・・・・。
イサナやリョウちゃんのそういう気持ちをわかってくれる人に、ナナを託したいと思っています。
Posted by トマシーナ | 22:53:49, Sep 29, 2008
ふふふ〜(^m^)
やっぱりしっぽ、しましまだぁ♪
さて、どんなお家がナナたんを待っているのかな☆
寂しくもあるし不安もあるけれども、楽しみでもあるね♪
優しい家族に出会う事が出来ますように☆
Posted by とも | 01:08:36, Sep 30, 2008
素晴らしい早さで、候補者が・・・
美猫だからでしょうねえ。
ナナちゃんよかったねえ。
Posted by 福桃 | 11:46:03, Sep 30, 2008
こんばんは〜♪
ナナちゃん、良かったですね〜、優しい里親さんのもとで、
可愛がって頂けることをお祈りしています。

我が家のロシアン系のシオンも食欲旺盛で、
ロシアンのスマートさが失われつつあって、
目下必死のダイエット中ですよ…(笑)
ナナちゃんも気をつけないと…。

リンクの件は、こんなアホKiyoブログですが、
よろしかったらどうぞリンクしてくださいな…。
ただ…方向性にとらわれないブログで、
いつもニャンコブログとは限りませんが…(笑)
今は、子ニャンブログですけどね…。
Posted by Kiyo | 22:45:52, Oct 02, 2008
☆ともちゃんへ☆
そうだよぉ〜
ともちゃんは観察力が鋭いね!
しましましっぽのナナなのです♪
大丈夫!この子は幸せになります。
私は確信しているのです。

☆福桃さんへ☆
本当にとても早かったです。
逆に不安になるほどでした。
でもお渡しするのは血液検査してからだから、もうちょっと先ですね。
しかしあんなにラブリー☆なのに、トマはなんでお嫁にいけなかったのだろう?
それがとっても疑問なトマシーナ一家でした!

☆Kiyoさんへ☆
はい!Kiyoさんのお優しいお言葉のおかげのような気がしております。
気に掛けていただいたこと、心から感謝しております。

シオンちゃんも食欲旺盛なんですか?
それは大変ですねぇ〜。
ロシアン特有の体型がぁ〜って感じですか?

リンクの件、どうもありがとうございます。
近日中にリンクさせていただきます。
私のブログも基本は猫にありますが、結構方向性はないですよ。
趣味の山について書いたり、食べ物のことを書いたりですから。
今後ともよろしくお願いいたします☆
Posted by トマシーナ | 23:28:52, Oct 02, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :