〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今月は・・・・
 記録更新しそうである・・・・。
何の記録更新かというと・・・・月間の記事数が最低になりそうなのである。
もしかして今月は1桁かも(T_T)
来月頑張るから、だから皆さん見捨てないで下さいね〜

 話は全然変わりますが、とうとうケージを購入しました。
2匹用を購入したら結構大きかったのでビックリ!!
今度ケージで寛ぐニャンズの写真をアップしたいと思いま〜す。
お楽しみに!!


この記事への返信
俺なんか猫を飼ってないのに、何故か部屋にゲージがありますw
あと、土鍋も!
もちろん猫鍋用です☆
Posted by ヨッスィー | 08:45:11, Sep 19, 2008
そんなことで、見捨てませんから、ご安心を!


ゲージ早くみたいなあ!
Posted by 福桃 | 16:46:49, Sep 19, 2008
忙しい時はそれでいいんです。
気にしなくていいよ(#^.^#)

ゲージ組み立てたのかな?
楽しみ(*^^)v
Posted by イヴ | 20:45:03, Sep 19, 2008
私なんて仕事もしていなくてヒマ人なのに、最近は常に1桁〜☆
・・・って、レベルの低さを誇ってどうする!!って感じですが(−−;)
トマシーナさんが元気な事がこのブログでわかればそれで良いのですよん☆

ケージ=猫マンション?(^〜^)
チョロちゃん&トマちゃんはお気に召してくれたのかなぁ。
Posted by とも | 03:18:04, Sep 20, 2008
☆ヨッスィーさんへ☆
すごい!実際に猫と暮らしていても、ケージは持っていない人が多いのに、お部屋にケージがあるなんて!!!
猫鍋用の土鍋まであるなんて!!
さすがヨッスィーさんですね。
ケージは保護ニャン用に使用しているんですよね?

☆福桃さんへ☆
コメントありがとうございます。
私は最近読み逃げばかり・・・・申し訳ありません。
余裕が出来たらまたコメントさせていただきますね。
ケージの写真をアップしましたので、是非ご覧下さいね。
それから本日グレーの子猫を保護しました。
ミントちゃんのような美猫になりそうな子です。
頑張って里親募集をせねば!!

☆イヴさんへ☆
いつもありがとうございます。
ケージは私が仕事に行っている間に、イサナが組み立ててくれました。
(っていうか多分やってくれているだろうと思っていた)
ケージに入れる猫トイレもイサナが買って来てくれました。
トマは早速そこでやっています。(新しいものが好きな子なんです)
で、我が家に新たに保護猫がやってきました。
仮名はナナちゃんです。イサナの散歩コースに捨てられていました。
これから本格的に里親を募集します。頑張るぞぉー!

☆ともちゃんへ☆
仕事してないからってヒマ人というわけじゃないよぉ〜
専業主婦だって大変だよ。
私は元気だよぉ〜。ただいろんな事が同時にやって来るのがねぇ〜・・・・。
そしてまた新たに課題が!
イサナがグレーの子猫を保護しました。
頑張って里親募集です。
駅前ちゃんに取り掛かる前にこちらが来てしまいました。
そして残念なことに・・・・駅前の子猫たちが姿を消しました。
かなり動き回るようになっていたからなぁ〜。
保護はタイミングを逃すと難しいね。
私にもう少し余裕があったら!と思います。
Posted by トマシーナ | 13:08:33, Sep 23, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :