〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




9月になりましたね
 今日から9月ですね。
皆さんはこの夏をどのように過ごされたのでしょうか?

 さて唐突ですが、『☆トマちゃんのおうち☆』をしばらくお休みにします。
ブログを書くことでストレス解消をしていた部分もあったのですが、今本当に文章が書けません。
ということで状況が好転するまで、ブログをお休みします。
いつもお運びいただいている皆様、大変申し訳ございません。

 そんなに長い期間のお休みにはならないと思います。
私は立ち直りが早いですから(^^ゞ
また楽しい記事を書きますので、どうぞお楽しみに♪

ブログはしばらくネンネします。
トマちゃんのことを忘れちゃダメだよ!!



この記事への返信
私が想像していたよりもっともっと深刻な状態だったんですね・・・。
わかっていなかったです。
ブログって気分転換にもなるけど、追われるようなプレッシャーを感じるときも7私にはあります。(二つも作るのが悪いんですが・・・)

「トマちゃんのおうち」はぺログーさんのアクセスランキングでも上位の人気ブログ!
アクセスが多くなれば与える影響も大きくなるので気を遣うところも私以上だと思います。
いろいろ考える所もあるのでしょうが、あまり自分を責めたり後悔したりなど追い込まないでね。

一日も早い復活を心よりお祈りしています^^
Posted by すみれいろ | 09:35:41, Sep 02, 2008
トマシーナさんの気持ちを考えると
お休みすることも必要なのかもしれませんね。
気持ちが落ち着いたら
再開して欲しいと思います。
ゆっくり休養して
元気なトマシーナさんに会えること楽しみしてます。


Posted by イヴ | 10:22:44, Sep 02, 2008
う〜ん…
ぶたまるさんからは、トマシーナちゃんから電話があることしか聞いてなかったんですけど…
大丈夫?心配です。;;

書けない時はホント書けないものです。
すっぱりお休み宣言してしまうのもいいかもしれないね。

なかなか会えないけど、またおいしいものを食べてバカ話でもしましょう^^ノシ




Posted by 香流 | 17:37:10, Sep 02, 2008
人が読む事を想定して文章を書くのって、結構大変な作業だし。
楽しい気持ちで書く事が出来るようになるまで、ゆっくりして下さいな☆
Posted by とも | 16:58:05, Sep 03, 2008
さっきはメールども!
そういうお方だと、疲れちゃうね。
無理はしないでね!
Posted by kirara | 22:45:15, Sep 03, 2008
こんにゃちわ〜(^^)
元気ににゃりましたか〜?
トマちゃんやチョロちゃんのかわいい写真楽しみに待ってますにゃ〜
Posted by ねこにゃん | 15:31:32, Sep 10, 2008
皆様へ
ようやくコメントにお返事する余裕が出てきました。
長いことお返事もせずに、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

☆すみれいろさんへ☆
基本的に文章を書くのは大好き!な私ですが、流石にここ何週間かは書けない!と思うことが多かったですね。
書けない時に無理に書いても仕方がないと思い、ちょっとお休みしました。
ご心配をお掛けしましたが、復活しましたので、また遊びに来てやってくださいませ。

それから人気ブログなんてことはないです。
私のブログはそういうのとは無縁ですよ〜(^^)
照れちゃいますよ〜。

☆イヴさんへ☆
気に掛けていただき、ありがとうございます。
元気いっぱい!というわけではないですが、ボチボチ書こうと思います。
この三連休で大分疲れは取れるだろうし、私が現在抱えている諸々の事も、今月中には決着するでしょう。
また皆さんにご報告できる日も来ると思います。

☆香流ちゃんへ☆
美味しいものを食べてバカ話!
なんて魅力的なお誘いなんでしょう!
思うに人間には無駄が必要なんだよね。
それがないと生きていけないって感じかな。
もう少ししたらそのお誘いに乗れるはずです。
気長に待っててくださいね〜

☆ともちゃんへ☆
人が読むことを想定して・・・・
ブログを始めた頃は、ほとんど読者もいなかったこのブログ・・・・
いつの間にか読みに来てくれる人がたくさんになっていました。
それを励みに頑張って復活しました〜
しばらくはボチボチ更新ですが、また遊びに来てね〜♪
あっペンキ塗りはお疲れ様でした(^^)

☆kiraraさんへ☆
本当にあのお方には疲れました〜。
長年仕事をしてきましたが、初めての経験でした。
いい勉強になりましたよ。
ご心配いただき、本当にありがとうございました。

☆ねこにゃんさんへ☆
元気いっぱいというわけではないですが、かなり落ち着きました〜。
可愛い写真をアップしましたので、また見てやってくださいませ〜♪
Posted by トマシーナ | 21:28:51, Sep 14, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :