〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




な〜ぜ〜だぁ〜!
シャンプーの時は、あんなにお風呂場を嫌がる癖に・・・・
何で普段は風呂場に入り浸るの!この子たちは!!!

ママ、そんな細かい事を気にしてると皺になるわよ!
それよりこのお風呂場の壁は何とかならないの?汚れてるわよ!!



分かったわよ!皺になるのは仕方がないの!
もう四十路になるんだから!!!(トマシーナ開き直る)

お風呂の床は冷たくて気持ちがいいのぉ〜♪


トマは元気に転がっています^_^;
そしてお風呂場ではチョロも、子どもに帰るようです。

これなんだろう♪




 猫とともに過ごす毎日は、小さな驚きの連続です。
つい見過ごしがちなものも、彼らと共に過ごすと見えてきます。
そんな魅力的な生活を、私はより多くの人に味わって欲しいと思うのです。


この記事への返信
お風呂はあったかいからかにゃ〜?
うちもお水飲みにいったり涼みにいったりしてるようですにゃ
鹿島槍は残念でしたね 鹿島槍から五竜縦走が楽しいですよ〜(^^)
甲武信岳はいつですか?そこはまだ行ったことがありませんので近いうち行きたいと思っているんですにゃ〜
Posted by ねこにゃん | 22:50:02, Aug 25, 2008
うちもシャンプーの時は嫌がるのに
毎日お風呂場でお水飲んだり
寛いでますよ。
タイルが気持ちいいのかなぁ。
12年イヴと一緒に居ても
全然飽きないし、毎日が新鮮ですよ。
是非みんなに知ってもらいたいよねぇ。
温かな猫との生活。
Posted by イヴ | 23:52:48, Aug 25, 2008
☆ねこにゃんさんへ☆
鹿島槍は本当に残念でした。
今年の1月から行く予定にしていて、私の都合に合わせていただいていたくらいなんです(T_T)
また次の機会に期待します。
甲武信岳は9月21〜22日で予定しています。
一応出向のエンドも9/12で決定しましたので、多分余程体調が悪くなければ行けると思います。
ねこにゃんさんに会えるかなぁ〜♪

☆イヴさんへ☆
本当にシャンプーは嫌がるのにね(^_^)
何故か普段はお風呂場に行きたがりますよね。
うちのトマの場合は洗い場の感触が好きみたいです。
玄関のたたきでも転がっているし、変わった子ですよ。

おっしゃるとおり!全然飽きませんよねぇ〜。
飽きたからと犬や猫をポイ捨てする人間の気がしれない。
そういう人はちょっとおかしいのでしょうね。
Posted by トマシーナ | 23:20:18, Aug 26, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :