〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




別猫(べつじん)疑惑!?
 トマである!『ねこのきもち』6月号ふろく『しゃかしゃかじゃらし』で遊んでいる。

可愛いけれどやっぱりちょっとアホっぽいトマ嬢である^_^;


トマちゃんはお利口さんよ!
パパもママもトマちゃんをお利口さんって言うもん!!



確かにこういう凛々しいお顔の時もあるもんね〜
でもこれってトマちゃんじゃない子かもよ〜


このお写真はトマちゃんだもん!!!


この記事への返信
トマちゃん、そのおもちゃ大好きなのね。
家は不評でした〜(爆)
この猫じゃらしがマイクに見えて
トマちゃんがお歌を歌っているみたい^^
Posted by まきっころ | 16:57:47, May 19, 2008
「アホっぽい」だなんて、ひどいわね〜^^
トマちゃんに代わって、トマシーナさんに一言言ってあげなくちゃ(笑)
ほんとにマイクを離さない人みたいですが・・・・。
「犬の気持ち」は創刊号から買っていたんですが、「猫の〜」は買ってないんです。でも猫ブログをやっていらっしゃる方々は、みなさんかってる・・・・。
私も欲しいな〜と思ったりするんですが・・・。

トマちゃんていたずらっ子っぽいっていうか、童顔で可愛いですよね〜!

ところで「朝のブラウス」は私もやってしまいましたよ。何故か変換ではこっちの方が先に出ました〜。
Posted by すみれいろ | 17:14:22, May 19, 2008
☆まきっころさん☆

実はトマもこのおもちゃではあまり遊びません。
(因みにチョロはまるっきり興味ないらしいです。もう10歳ですから、あまり遊びません)
遊んでもちょっとの間だけですね。
マイクに見えます?そう言われればそうですね(笑)

☆すみれいろさん☆

私も『ねこのきもち』はちょっと前から買い出しました。
知識不足でポンを死なせてしまったので、常に最新の情報を仕入れようと思ったのがキッカケです。

そうそうご指摘のとおり!
トマはいつも『今度は何をイタズラしようかな〜』って考えているんですよ。
この子がいるから家族が明るくなっていいわぁ〜
そうでなければ年寄りの集団ですから(爆)
70代の母、60代後半の父、かろうじて30代のわたし、
そしてチョロも人間年齢で言えば50代ですもんね。
こうやってずっと幸せに暮らしていけたら最高です!!
Posted by トマシーナ | 20:39:49, May 19, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :