〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




思いがけない贈り物
 月曜日の夜はテニススクール。
テニスを終えて帰宅すると、いつもより2時間程遅い時間になる。
今週の月曜のことである。
私が帰宅すると、北海道から荷物が届いていた。
その中身を確かめる間も与えずに、すかさず父が言った。
『プリン食べよう!プリン!プリン!』

 その荷物はブログ友達のすみれいろさんからのものだった。
すぐに食べたかったらしいのだが、一応わたし宛なので待ち構えていたらしい・・・・
いい年齢の大人が、まるで子どものようである・・・・

きのとやさんの酪農チーズプリンと北海道いちごプリン♪
酪農チーズプリンの方は、チョロもお相伴しました。




 プリンのほかにキャラメルナッツケーキもいただきました。
写真を撮る積もりが、つい食い気にはしってしまい・・・・撮り忘れました・・・・^_^;

 思いがけない贈り物って、本当に嬉しいですよね。
すみれいろさん、ありがとうございました。
そして本日の突然のお電話、失礼致しました。
これからも仲良くしてくださいね♪

さて最後に我が家のトマ嬢のサービスショットで〜す♪

トマは時々、鼻ク○ハナちゃんと呼ばれます!


この記事への返信
おいしそうなプリンですね。
ただでさえおいしそうなのに、北海道のっていうと
ますますおいしそうに感じます。
チョロちゃんもおいしくて、よかったにぇ^^
Posted by まきっころ | 17:31:00, May 15, 2008
えええ(^^)
トマちゃんの鼻おもしろい(^^;
こんにゃ模様がついていたのね
確か胸毛もあったし・・・・愛嬌がある猫にゃんだね〜(^^)
Posted by ねこにゃん | 21:33:53, May 15, 2008
☆まきっころさんへ☆

私は子供の頃、風邪をひいて寝込むと、母にプリンをおねだりしてました。
今でもプリンは大好きです!だから嬉しくって♪
猫たちに人間の食べ物をあげてはいけないんですが、チョロには乳製品はあげています。
おちょぼ口で本当にちょっとだけ食べます。
かわいいんですよ〜

☆ねこにゃんさんへ☆

いいでしょ〜♪
トマの鼻ク○柄!!
この子は存在自体がお笑いなんですよ。
母は可愛くて仕方がないようです。
家族全員が癒されてますよ。
Posted by トマシーナ | 22:06:56, May 15, 2008
トマシーナさん
今日やっと、リンクを整理しました。
トマシーナさんもリンクさせていただきましたので
よろしくお願いいたします^^
Posted by まきっころ | 16:33:24, May 16, 2008
ブログに載せていただくなんて、すみません〜!
ありがとうございます!!
まだ食べたことがないいちごプリンをお送りするんですから、とんでもない奴ですよね。
でもとにかくお父様に喜んでいただけたそうで・・・・、それが一番嬉しいです。
それからチョロちゃんも気に入ってくれたのかな?
また何かおいしいものがあったらお送りしますね〜!
リクエストもお待ちしてま〜ス!!
北海道って案外、お菓子がありますよね〜^^
Posted by すみれいろ | 01:03:46, May 17, 2008
☆まきっころさんへ☆

リンクの件、了解です!
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします♪

☆すみれいろさんへ☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^o^)
自分へのプレゼントは結局なににしたの?
すみれいろさんはみんなのママとして頑張っているのだから、自分にたくさんご褒美あげなきゃね!
Posted by トマシーナ | 17:38:55, May 17, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :