〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




小顔(こがお)の子
 皆様こんにちは。トマシーナです。
昨日はいつの間にか寝てしまい、ブログの更新を怠ってしまいました。
大変申し訳ございません。
ということで、会社の休憩時間を利用して更新です。

今日はトマの似顔絵披露です。

じゃーん、トマちゃんです♪
K.Hikosakaさんに『小顔(こがお)の子』って言われたの♪
でもお尻はチョロ姉ちゃんに比べてずぅーっと大きいの・・・・


ちょっと写真がボケボケで申し訳ないですが、とっても可愛く描いていただきました。
4匹の似顔絵が揃ったので、今度はそれを入れる素敵な額を探しています。
並べて飾ったらいいだろうなぁ〜(*^_^*)


この記事への返信
どちらもとっても特徴つかんでかわいく描いてもらったにゃん
額もトマシーナさんの手作りにしてみたらどうかにゃ?
白樺の幹で囲むにゃんてどお?
Posted by ねこにゃん | 22:38:29, May 13, 2008
わお!ご紹介ありがとうございますッ\(^o^)/
4匹分並べたらきっとネコちゃんたちも喜んでくれるはず(>_<)
Posted by K.Hikosaka | 08:43:15, May 14, 2008
ねこにゃんさんへ

可愛いでしょう♪
額の手作り・・・・ねこにゃんさん・・・・実は私は
すっごく不器用なんです・・・・。
そんな私には多分無理かも〜(泣)
Posted by トマシーナ | 12:45:28, May 14, 2008
K.Hikosakaさんへ

ご訪問ありがとうございます。
嬉しいです♪ちょくちょく遊びに来てくださいね。
こんな感じで猫にまみれている我が家です。

ところで、マウンテンの例のスパを召し上がったんですね。
実は私もチャレンジしたいと思っていたんです。
友人はあれはスパではなくて、デザートだと言っておりました。
誰かに一緒に行かない?って聞いたら、皆に見事に無視されました。
だからやっぱり一人で行くでしょう(苦笑)
Posted by トマシーナ | 12:48:39, May 14, 2008
今日はありがとうございました!
数日、パソコンに触ってなかったです。
ごめんなさい!
お父様に喜んでいただけたそうですね、私も嬉しい!
鎌倉時代にもお詳しいトマシーナさん、もっともっと趣味に走ってくださいね。すみれいろはどっこまでもついて行きますよ〜!
トマちゃんたちの似顔絵、可愛いですね。
すみれいろは先日、ワンコの絵を買ってきました。
顔がちょっとだけうちのきょぽに似てると思って。
でも娘たちは「似てない」と言います・・・シュン。
Posted by すみれいろ | 17:14:15, May 14, 2008
すみれいろさんへ

本日は突然のお電話で失礼致しました。
お優しいお言葉に甘え、今後も時々は趣味に走ります!
鎌倉の記事、本当はもっと書きたかったんですよ〜
でもね・・・・ついてきてくれるのはすみれいろさんだけかも。
本当にアクセス数が半減したんです。
一番多い時の3分の1でした・・・・墓巡り趣味はしばらく封印します!

これからも仲良くしてくださいね!!
Posted by トマシーナ | 21:24:18, May 14, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :