〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ひとりで食べた・・・・
 皆様こんばんは。トマシーナです。
昨日ぼやいていた宿題は夜中の1時に完成し、本日ちゃんと提出できました〜(^o^)v
出来は・・・・・正直言ってあんまりですね。
しっかり劣等生しております!!

 さて、連休中は寝込んでいたトマシーナですが、
29日(火)にはちょっとだけお出掛けをしていました。

ん?この子はだぁーれ?もしかしてぬいぐるみ???


動いてるっ!動いてるよっ!!
なんてつぶらな瞳の仔猫ちゃん♪


彼女の正体は・・・・猫カフェなーごなーごのホスト猫さんでしたぁ〜


その名はたわし!
6/4にはたわしちゃんの本も発売されるそうですよ!



 この日になーごなーごさんに行ったのは、
ひこ屋さんの似顔絵イベントがあったからなんです。
今度はチョロとトマの絵を、思いっきり不細工に描いてもらってきました〜
今回もとてもいい絵を描いていただきました。
K.Hikosakaさん、ありがとうございました。
ふたりの絵はまた今度ご紹介しますね〜

 まあどうでもいい話なんですが、わたしはこの日、カフェにひとりで行きました。
一緒に行く人もいなかったし、いつもひとりなんで気にもしてなかったのですが・・・・
休日にひとりで猫カフェに行くわたしって、世間にどう見られているんだろうか?
周囲はみんな連れと来ていたのです・・・・
おまけにわたしは、これをひとりで食べました!

なーごなーごさんの名物、ホットパイ♪です。
かなりのボリュームです!!


因みにこのホットパイ、わたしの隣席のおふたりさんは、ふたりでひとつでした!
そして会話が聞くともなしに聞こえてきた・・・・
『これってひとりじゃとても食べられないよね〜』
わたし、ひとりで食べたんですけど!!

休日に ひとりで喰らふ ホットパイ
恋人(あいて)がいない 虚しさ感ず
 <トマシーナ作>

ひとりで食べたもん!!


この記事への返信
えらいぞ!

大きなパイを一人でたべる・・・

それなら一度我が乳児院に遊びに来てみてはいかが?ww

現在保護猫16匹うちわけ乳飲み子10離乳食3大人3

猫まみれになれるよ。

Posted by ドリアンぶたまる | 23:14:43, May 10, 2008
すごい〜これ一人で食べたの〜〜〜(@@)
ねこにゃんは甘いものは苦手です〜〜〜
何年か前観光地の4人用リフトに一人で乗ったこと思い出しましたにゃん 周りはファミリーやカップルばかり・・・
とても変にゃ人に見られたかもしれにゃいよ〜(^^;
Posted by ねこにゃん | 21:23:05, May 11, 2008
☆ドリアンぶたまるさんへ☆

こんばんは〜
実は私はかなりの大食漢なのです。
でも肉とか揚げ物とかはあまり食べません。
野菜と甘いものはかなりいけます(^o^)v
(でもこのホットパイはかなりキツカッタですよ)

☆ねこにゃんさんへ☆

そうなんですか〜
ねこにゃんさんは甘いものが苦手だったのね。
私は甘いものに目がないです。
和菓子が大好き!チョコレートも好きです♪

私は映画なんかもいつも一人です。
友人と一緒の時もありますが(決して友人がいないわけではないのです!)、一人で行動するのも苦になりません。
日本では一人で行動する人=ちょっと変わった人という風にとらえがちですよね。
ねこにゃんさんとだったら、つるんで行動したいけどね♪
Posted by トマシーナ | 23:00:35, May 12, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :