〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




メリークリスマス!
 我が家にはクリスマスを祝う習慣はありませんが・・・・
今年はたくさんの方から素敵なプレゼントをいただきました。
嬉しかったのでご紹介しちゃいます♪

あたち ☆ ピコちゃんのすみれいろさまからは、
家族中が大喜びしたこんな贈り物が届きました。

ロイズのチョコレート菓子がこんなにたくさん♪♪♪
我が家の人間はチョコレートが大好き!チョコを切らしていることはまずありません。
海外の有名ショコラティエのものも、一時はよぉーくいただきました。
で最近出した結論・・・・日本のショコラティエのチョコは非常に美味です。
今回いただいたNutty Bar Chocolateは美味しかった♪
既に半分以上食してしまいました〜♪
すみれいろさま、本当にありがとうございました(^o^)
今度は私のお気に入りのチョコレートを贈りますね〜

そしてこちらはあしあと日記ののりすけさまからです。

左は紳士なスノーマン これは入浴剤なんですよ!
何だか使うのがもったいない気がしますよね〜。
中央のカードは、愛犬クイちゃんがモデルさんですね。可愛い♪♪♪
のりすけさま、ありがとうございます。
使うのが痛ましいので、しばらく眺めて楽しみますね。

そしてこれは父からなんです。
とても素敵なものをプレゼントしてもらっちゃいました。



猫のペンダント先です☆
山梨金線細工を周囲にあしらった、非常に凝った作りのものです。
この写真でははっきり分からないのですが、この猫には肉球まであるんですよ!!
猫好きなら思わず目を奪われてしまいますよ〜
売り場でこれを見つけた父は、この前から動かなくなっちゃったんです〜
で、連れて帰ることになりました〜^_^;
スタジオゼインさんの商品です。興味のある方は是非ご覧下さいね。

では、皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいね。
Merry Christmas!!

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/Thomasina1999/rtb.php?no=1198500686920418



この記事への返信
わざわざご紹介いただくなんて、申し訳ないです!
ナッティバーは個性が強いのでどうしようか迷ったんですが、次女に相談したら「絶対送るべし!」という返答だったので・・・・チョイスいたしました。気に入っていただけてうれしいです!
私はポテチも好きなんです。
甘くてしょっぱいものがたまらなくすきで(おいしければ何でも好きなんです。雑食です)
今度また北海道の大好きなお菓子をお送りしますので、ぜひおためしくださいませ!
お父様・お母様のもよろしくお伝えくださいね!!

入浴剤、いいですね〜
猫のPトップも可愛いわ〜
Posted by すみれいろ | 15:49:59, Dec 25, 2007
今年一年ありがとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごしのようですね。くれぐれも年末年始無理されませんように♪
全ての命に幸あれ!!メリークリスマス
Posted by くおん | 15:52:41, Dec 25, 2007
すみれいろさま、こんばんは。
ロイズは大好きなんです!北海道展がある度に必ず買いに行きます。
私がいつも購入するのは生チョコのビターとか山崎かな?
あとエクストラビターの丸いチョコを買いますね。
我が家はビター嗜好なんですが、今回いただいたのはビターじゃないけど美味しかった。
特にナッティバーは評判良かったですよ。
お嬢さんによろしくお伝えくださいね。ありがとう。

今度は私がお気に入りのチョコレートを贈ります。
楽しみにしててね〜。
Posted by トマシーナ | 23:03:22, Dec 25, 2007
くおんさま、こんばんは。
こちらこそ一年どうもありがとうございました。
今年のクリスマスはちょっとだけ例年とちがいました。
一緒に過ごしたわけではないけれど、猫友の存在を強く感じたクリスマスでした。
猫の輪が拡がったこの一年に感謝です。
くおんさまこそ、年末年始に無理をされませんよう。。。
本当にすべての命に幸いあれ!
Posted by トマシーナ | 23:07:06, Dec 25, 2007
わぉ!沢山のプレゼント♪
いいな〜いいな〜!
ワタシはつのこから『たわら』をいただきました!
うひっ♪
Posted by kirara | 09:33:32, Dec 26, 2007
kiraraさま、こんにちは。
今年のクリスマスはとってもハッピーでした☆
ところで『たわら』ってなんですか?
お菓子なの?
Posted by トマシーナ | 14:40:41, Dec 26, 2007
一日送れのメリークリスマスです〜(^^)
トマシーナさんは猫と山とチョコが好きにゃんですね〜
ご家族も仲良しで素敵にゃ家族ですね
猫さんのペンダント素敵だにゃ〜
Posted by ねこにゃん | 20:09:31, Dec 26, 2007
遅れましたがメリークリスマス!!
とても素敵なプレゼントがたくさんですね〜〜
気持ちが一杯詰まったプレゼント。
入浴剤、使えない可愛さですね!!

Posted by とむ | 20:26:18, Dec 26, 2007
ペンダントトップかわいい〜!
眺めてるだけで幸せな気分になりますね〜(^ ^)
Posted by tsuno_co | 22:35:08, Dec 26, 2007
ねこにゃんさま、こんにちは。
はい!チョコレートも大好きですよぉー♪♪♪
猫好きの皆様によくお奨めするのは、デメルの猫ラベルのスウィート(だけど一番ビター)です。

イブには家族で行きつけの喫茶店のクリスマスパーティーに参加しました。
クジで可愛いタオルハンカチが当たりました。
今度またブログにアップしますね〜
Posted by トマシーナ | 12:38:06, Dec 27, 2007
とむさん、こんにちは。
その後いかがお過ごしですか?
最近ヤマちゃんが逞しくなってきたみたいですね。
ガッチャンの形見のフリフリ首輪(^_^)、ヤマちゃんにもよく似合ってましたよ〜

そう、入浴剤可愛いんですよぉ〜♪
しばらくは使用しない予定です(笑)
Posted by トマシーナ | 12:41:40, Dec 27, 2007
つのこさん、こんにちは。
つのこさんは編物がお得意なのね〜
是非お帽子も作成してくださいませ(^_^)

『たわら』って猫ちゃんのおもちゃだったのね〜
私はすぐお菓子だと思っちゃって・・・・
食い意地がはりすぎてるかなぁ〜(^^ゞ
Posted by トマシーナ | 12:43:43, Dec 27, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :