〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




上手になったもん!
 皆様こんばんは。トマちゃんです。


今日はトマちゃんの木登りの上達ぶりを見てくださいね!
トマちゃんがどこにいるのか分かりますか?
こんなに高い木に登れるようになりました!
トマちゃんはもう一人前の猫です!!
でもパパはトマちゃんを子ども扱いするんです。



降りるのだってとっても上手になりました。
お尻からではなく、ちゃんと頭から降りてます。





あのねぇ〜トマ・・・・
自分にちゃん付けしているうちは、あんたは子供よ!!



トマちゃんは、もう大人だもん!!

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/Thomasina1999/rtb.php?no=1183038666896583



この記事への返信
びっくり顔なトマちゃんこんにちわ!(笑)
いつもかわいいね☆
そして元気だね☆
木登り上手だね〜!!
でも気をつけるんだよ〜!
油断すると落っこちるからね〜!


先日、びーがタワーから落ちそうになったんですよ(汗)
一番上の板でクネクネしてて、下から携帯カメラ構えてたんですが、
ガタガタ音した瞬間、カメラ離して落ちたびーを支えてました(汗)
5Kgを左手一つで・・・
両手の爪で板を引っ掛けて落ちまいとしてましたが、
一つの爪から少量の出血が。

仕事前で疲れましたよ。。。
Posted by kirara | 17:39:29, Jun 29, 2007
いいですねぇ・・・圧巻ですよ♪
家のキャットタワーだけで鍛えられている我が家のニャンズにはとてもとても真似の出来ない神業です♪
トマちゃんくれぐれも怪我しないようにね。
Posted by くおん | 19:59:32, Jun 29, 2007
kiraraさま、こんばんは。
なんとなくお久しぶりです。
入隊されたんですね(笑)
あれはかなりキツイと思いますよ。
ちなみに『ビリーズブートキャンプ』を販売している会社は、我が社の取引先です。

びーちゃんの爪は大丈夫でしたか?
出勤前にとっても疲れちゃいましたよね。
我が家でも故ポンが、冷蔵庫の上でクネクネしていて、落下したことがあります。(幸い無傷でした)

ご心配いただいているトマですが、彼女は基本的に木登りが下手、だから無理も油断もしないようです。
むしろ危ないのは木登りが得意なチョロですね。
彼女の方が軽率です。
Posted by トマシーナ | 22:09:34, Jun 29, 2007
くおんさま、こんばんは。
そしておかえりなさーい。
神業なんてとんでもない!
運動神経のあまりないトマでもこれだけできるんですから、アイちゃんの方がもっとすごいことが出来ると思いますよ。
トマは本当に運動神経がないんですよ(^_^;)

ところで、更新がなかなか出来ないってぼやいてらっしゃいましたね(笑)
それよぉーく分かります。
私も3日以上更新していないと、なかなか更新できなくなりますから。
だから出来るだけ毎日更新するようにしています。
なんせ私は筋金入りの怠け者なんで・・・・(^^ゞ
Posted by トマシーナ | 22:15:08, Jun 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :