〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




祝!コアラくん&頑張れ!ビビくん
皆様こんばんは。トマシーナです。
私は昨日、鈴鹿の雨乞岳に登りに行ったのですが・・・・
何とみぞれとあられに見舞われました(^^;
山頂はかなりの突風で、あられが顔に思いっきり当たりました。
結構痛かったです。おかげさまでとても思い出に残る山行となりました。

昨日から日本列島は急速に冷え込んだようです。
この冷え込みを今日は物置っ子のコアラくんに暖めてもらいましょう。
下の写真がコアラくんです。本当に個性的な柄ですよね♪

このコアラくんが、晴れてお家っ子になりました。おめでとう!!
そして里親様より新しい個性的なお名前をいただいたようです。
それにつきましてはともねこ様のブログでご確認下さい。



物置っ子様にはまだ新しい家族を待っている子がいます。
『ビビくん』というおおらかで、絵になる子です。
下がそのビビくんです。関心のある方は是非ともねこ様まで・・・・
本当にモデルデビューさせたいくらいの子です。
トマシーナの大のお気に入りです!

寝姿もラブリーです♪

皆様よろしくお願いいたします!!

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/Thomasina1999/rtb.php?no=1163426920746394



この記事への返信
きゃああ。ありがとう♪
ひと様のブログに取り上げていただけると
ほんと、照れちゃいますが。
うれしいです。ありがとう♪

ビビくんは、ちっちゃい時からとても思慮深くて
賢い子なんだけど、今はおちゃめな面も加わって
う〜ん。人間なら、モテモテの男の子♪

お家がみつかるの、じっと待っています。
私も頑張りますよ〜。
いつも応援ありがとうぅぅ。
Posted by ともねこ | 14:07:58, Nov 14, 2006
ともねこ様

こんばんは。
やっぱりコアラ&ビビは可愛いですねぇ〜

頑張って売り込んでるけど、私のブログを見てくれている人がどれくらいいるのか?・・・・というのがねぇ〜
本当に本当にみんなに幸せニャンコになって欲しいのです。
犬や猫が幸せな社会は、きっと人間にとってもよい社会、
何よりもこの小さな存在とともに暮らす喜びを、全ての人に知って欲しいと思うトマシーナでした。
Posted by トマシーナ | 20:52:18, Nov 14, 2006
遅くなっちゃいましたが…
トマちゃん陰転おめでとう〜〜〜\(^o^)/
家猫宣言も嬉しかったけど、陰転もめちゃ嬉しいです♪
FIVなんてどーってことはないさ!と思ってはいますが、
やっぱり陽性よか陰性の方が安心だもんね。
良かった、本当に良かった♪

それと、ともねこさんちのビビくん!
私もかなりお気に入りなんですよね〜♪
もう、このコックン(首かしげポーズ)に悩殺されまくってます〜〜!
私がもう10才若けりゃ、関東在住だったら!と思わずにいられないにゃんこなんです…。


Posted by tacco | 23:06:05, Nov 14, 2006
taccoさま

ご訪問ありがとうございます。
トマの陰転はなんとなく、Viちゃんからの贈り物のような気も致します。
トマはちっぽけな存在ですが、そのトマのことに皆さんが本当に親身になって下さる・・・・それが何よりの喜びです。
嫌なことも多い世の中ですが、まだまだ捨てたもんじゃない!!と思う今日このごろ。

だからビビくんもきっと決まる!と思うのです。
真喜ちゃんもきっときっと!!!
ちょっと熱くなってしまいました。ではまた。
Posted by トマシーナ | 20:54:15, Nov 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :