〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大学猫SOS!
 こんばんは。本日は私たちチョロポンより
リンクサイト様のご紹介をさせていただきます。

本日ご紹介するのは、愛知県の大学猫SOS!様です。



 皆様こんばんは。トマシーナです。
本日はサイト様のご紹介をさせていただきます。

私が大学猫様の存在を知ったのは、今年の春です。
たまたまネットで猫素材を探していて、このサイトに辿り着きました。
その後私はほぼ毎日のように大学猫様にアクセスするようになりました。
同じ愛知県の方が頑張っていると思うと、気になって気になって仕方がなかったのです。
応援しているということをどうしても伝えたくなり、ある日初めて掲示板に書き込みをしました。
ネットに書き込みをするなんてことは、初めての経験でした。
そうしたら管理人さんから心温まるお返事が書き込まれました。

 そして、6月に私どもはトマを保護しました。
どうすればいいか困っている時に、大学猫様が手を差し伸べてくれました。
今現在もトマの写真を掲載して下さっています。
それだけではなく、このサイトに出入りする沢山の方々が、トマに応援メッセージを下さるのです。
本当に素晴らしいサイト様です。

 皆様も是非大学猫様をおたずね下さい。
そして出来ましたらどんな形でもいいです。
応援をしてあげて下さい。よろしくお願いいたします!!

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/Thomasina1999/rtb.php?no=1161349921265660



この記事への返信
こんにちはっ
大学猫をこのような形で、応援してくださって、
トマシーナさん、本当にありがとうございます。

私も、ネコちゃんたちを前に、どうしたらいいか途方にくれていたときに、
Saoriさんに助けてもらい、今に至っています。

ひとりひとりがちょっとずつ繋がって、
何かできること、素晴らしいと思っています。
トマシーナさん、繋がってくださって、ありがとうございます。
Posted by ねこ子 | 10:32:17, Oct 22, 2006
こんばんは〜
日曜から一泊で甲斐の国に登山に行ってました!
本日は激しい筋肉痛で、歩行が困難でした(泣)

私の願いは大学猫様のようなサイトの存在を、沢山の方々に知ってもらうことです。
そのために自分のブログを魅力あるものにしなければ!なんて、久々に燃えています(笑)
まあ気長にコツコツと書いていきますね!では〜
Posted by トマシーナ | 22:40:25, Oct 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :